• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月21日

ラジコン☆

ほしいぃ!<_<)o>>


激しく久しぶりの更新になります(^_^;)何故か家のネットが1ヵ月以上前から繋がらず、写真のUPも出来ず携帯からの更新になってしまいました(T_T)


さて、↑の題名の事ですが、この前の日曜日に店でラジドリ大会をやったのですが、前日にコース作りをしてる時に「たょっと試しに走らせて見な」って会社の人に言われて人生初ラジコンを体験しました(笑)感想としてはとにかく楽しかった~♪そして欲しくなりました(笑)

でも、走らせるまでに何気にお金かかるので購入はまだまだ先になりそうです(苦笑)
ブログ一覧 | 日常の事 | モブログ
Posted at 2007/08/21 08:28:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年8月21日 13:50
オイラも欲しいけど…色々とお金が掛かるみたいですね…。

でも買ったら間違いなくハマりそう!!
いくら横滑りしてもタイヤ代かからないですもんね☆☆☆
コメントへの返答
2007年8月21日 15:16
確かにそうですよね(笑)

でも自分は実車じゃ横滑り出来ないんでラジコンで頑張るしかないです(笑)
2007年8月21日 19:59
流行のドリフトやってますが後々のこと考えてプロポなどグレードのいい物を購入して初期投資に7~8万掛かりました。

楽しいけどハマルとさらに出費が・・・
コメントへの返答
2007年8月21日 22:18
7、8万ですか!?( ̄○ ̄;) 凄いですねぇ☆
会社にラジコンやってる人が何人か居るのでいろ②聞きながらじっくり考えようと思います(^_^;)
2007年8月21日 22:13
知り合いのを見て・さわってしまったら~買っちゃいました^^
FDを・・・買ってから1年半ぐらい経ちましたが最近はやってません(笑)

意外にかなり楽しいですよね♪♪

コメントへの返答
2007年8月21日 22:21
やっぱさわっちゃうとダメですね(笑)前から何となく興味があったのですが、触ってしまった事により真面目に欲しくなってしまいましたよ(^_^;)(笑)

プロフィール

「来週から板金♪」
何シテル?   10/02 00:12
更新頻度は少ないですがぼちぼち更新していきます☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
地道にコツコツいじってます☆
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤車両第2段☆
スズキ アルト スズキ アルト
通勤車両用として仲間から300円で売ってもらいました☆
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁の車です。ちびちびと弄って行きます。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation