• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月16日

それは突然に来た・・・・

それは突然に来た・・・・ 昼間は本当に暖かいなぁ〜(笑)
( ´Д`)y━・~~

こんにちはダルマ・DXです

今年も残り半月
1年なんてあっという間でしたね
相変わらず腰の痛みで
仕事休んでるおっさん
復帰はいつなのか?
ハラハラドキドキしております(笑)

っと言っても
最近、めちゃくちゃ寒いので
腰の痛みが半端ない
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

まぁ営業所からは
「いつ出てこれる?」
「腰の打撲でそんなにかかるのか?」
と、さもおっさんが悪いように
仕向ける感じで話をしてくる
llllll(-ω-;)llllll

えっと繰り返しになりますが
昨年12月 4日に
同僚2人の喧嘩仲裁に入った際に
勢いよく投げ飛ばされ
腰と肩を強打

その後、2度ほど
歩けなくなる程の痛みを伴い
同年12月20日より
『労災』にてお休みしてます
痛みも暖かいと和らいでいくけど
こう寒いとどんなにしても
痛みが常に出てる
腰を逸らしたりして誤魔化してるけど
本当、杖がないと歩くのもしんどい
((´・ω・`;))ブルブル・・・。

まぁ医者からも
「もう治らんかもね」
とも言われてるけど
中途半端な状態で復帰はしたくないし
どうしたもんだかと・・・・

さてそんな落ち込んでる
気持ちを発散する為
おっさんは
カーオーディオ
今年 2月から本格的に始動

もう音が良くなっていくのが
毎回楽しくて仕方がない
(・∀・)ニヤニヤ

完璧に不治の病にかかり
音の沼にドっぷりハマり(笑)
今月なんざ3度目のスピーカー交換を
敢行しようとしてますからね(笑)

そして最近、少人数にて

スプラトゥーン2
が小盛り上がりです(笑)

やってみたいなぁ〜って
気持ちではいたので

NINTENDO SWITCH
を今年ずっと探し求めてましたが
コロナの影響もあり
どこの店頭でも在庫無し状態
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

そんな時、14日ですが
何気なく寄ったショッピングモール
何気なく見てみたおもちゃコーナー
を見てみたら

????????





















NINTENDO SWITCH あつ森Ver
発見!!(笑)

唯一の在庫あり
そしておっさん
どうしよう?
と悩んでいると後ろから










「欲しいの?」

Σ(o'д'o)?

振り返ると買い物してた筈の
相方が真後ろに仁王立ち(笑)

ダ「まぁ探してたからね〜」
相「欲しいの?」
ダ「でも『あつ森Ver』だから高いし」
相「欲しいの?」
ダ「そりゃあねぇ〜」










相「さっさと見本持ってレジへ行けや!!」
ダ「(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工」

って事で














10日早いクリスマスプレゼント
頂きました(笑)
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

なんでしょうね
3年ぶりのプレゼント
それまでは毎年
誕生日、記念日、クリスマスと
お互いプレゼントして
お互いプレゼント選びが億劫になり
お互い辞めましょうとなってたので

まさかまさかのプレゼント
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。

でもね買ってもらって

となり

おっさん終始













こんな感じでした(笑)

相方からは
「五十路目前のおっさんが・・・・」


こんな顔しておっさん見てた
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

もうゲームは
10年近くしてません
最後にやったのは
NINTENDO 3DSの
『A列車で行こう』
でしたね(笑)

その後は
PS4も買わず
PS5は抽選申し込んだけど
落選でしたからね〜
(-.-;)y-~~~

さてさて
早速家に帰ってきて
設定も済ませ
スプラトゥーン2も
ダウンロード版購入して














現在、放置プレイ(笑)
((((;゚Д゚)))))))

やる暇ないっす
とりあえず久方ぶりなんで
今晩辺りにでも
練習がてらに遊んでみようかな?と

ファミコンを小6で買ってから
ゲームにハマり

PCエンジン
メガドライブ
ゲームボーイ
スーパーファミコン
セガサターン
PlayStation
ドリームキャスト
PlayStation2
NINTENDO DS
PSP
PlayStation3
NINTENDO 3DS
そして
NINTENDO SWITCH

いや〜色々と買って遊んだな〜(笑)

最近のゲームは
とても難しくはなってるけど
おっさんの実家では
両親がボケ防止に
バブルボブルで遊んでますわ
( ´Д`)y━・~~

たまにはこんなネタブログも
よろしいんじゃないでしょうか?(笑)

さてさて練習しますかね
ブログ一覧
Posted at 2020/12/16 13:11:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

洗車完了
☆hisa☆さん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2020年12月16日 15:16
実はうちにもSwitchが最近来ました。嫁が欲しいというので売って無いと思い込みオークションやフリマサイトを徘徊…
高いなぁーと ダメ元でコジマ電気に電話してみると 30台+あつ森バージョンとガッキーがCMしてるエクササイズのダウンロード版があるとの事!クリスマス前に大量入荷したみたいです。私のカオデにばかりお金をかけておりますので買ってやりました😀
私はスマホゲームで足りていますが、テレビゲームはPS2までで止まっております(笑)
コメントへの返答
2020年12月16日 15:47
クリスマス前に
大量入荷してる店が
多いみたいですね?

自分も残り2台でありました(笑)

エクササイズ・・・・
やりたいけど腰が(笑)
!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
2020年12月16日 17:37
うちも家族で出し合い、同じセット買いましたよ U^ェ^U
半分は自分が出しましたが 。゚(゚´ω`゚)゚。
コメントへの返答
2020年12月16日 17:57
また緊急事態宣言が
出そうな雰囲気ですんで
NINTENDO SWITCHなどは
売れまくりでしょうね

私は一銭も出してませんが
相方が
「プレゼント考えとくね」
と言ってたので
それが怖いです
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

プロフィール

「5ヶ月ぶりの
岐阜タンメン
((o(´∀`)o))ワクワク」
何シテル?   04/27 13:53
ダルマ・DXです 五十路が近くなってきました(笑) |壁|lll´Д`)))ブルブルブル みんカラの前身から 細々とやっております まぁ何回かやり直しし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BLUE MOON AUDIO WX250 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/30 19:04:21
KAZZクリエイション パーティションカーテンフルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/07 13:59:49
MCサービス ワンオフアルミインナーバッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 19:46:57

愛車一覧

日産 キャラバン 日産 キャラバン
2022年12月10日に 数年間、悩んで 謎の圧力もあり(笑) キャラバンを大阪にある ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
情報収集の為 コチラにも登録しました NV350キャラバン乗りの方 よろしくお願いします ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
一目惚れで購入しましたが 購入したディーラーがクソ過ぎて 車は良い物なのだが 店舗が駄目 ...
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2019年 4月28日 家庭の事情で車検を機に 急遽NV100クリッパーから 乗り換える ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation