• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月21日

定例夜遊び♪

定例夜遊び♪ 毎度~♪

昨夜はFAS定例の夜遊びしてきました♪

山口&広島のいつものお友達も来て頂き

まったり楽しめました☆

FASでは新たな予定もできたし

またまた楽しみです♪

昨夜参加された皆様、お疲れ様でした☆

〆のラーメンも美味かった~♪
ブログ一覧 | オフ&お茶会 | 日記
Posted at 2009/06/21 11:35:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます👋😃☀️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

高野龍神スカイラインツーリング🎶 ...
Wat42さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1279
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年6月21日 11:37
基山だったんですか?

出っ歯な車は来てました?
コメントへの返答
2009年6月21日 11:48
基山だったんです☆

今回はあまり告知してなかったので

出っ歯な車は来てなかったですよ(笑)

よしなりさん待ってたのに~
2009年6月21日 11:44
おつっす!ヾ(゚ω^*)♪

夜遊び楽しんだようで☆笑
昨夜は蒸し暑かったっしょ!(^^ゞ

あたしゃ汗だくでしたよ。。。(*´Д`)=3苦笑
コメントへの返答
2009年6月21日 11:51
おいっす♪

お仕事オツ~☆

蒸暑かったね~(汗)

来月はストレス発散で

遊びに来てね♪
2009年6月21日 12:12
昨日はお疲れ様でした♪

行く道中いろいろあってあまり絡めずスイマセン(^_^;)

次回もよろしくです!
コメントへの返答
2009年6月21日 17:49
オツでした☆

来る途中に何があったのです??

ほんと挨拶程度でしたが

また宜しくです☆
2009年6月21日 12:51
お疲れでした~!

今回は何かまったりした夜遊びでしたね。

さて来月は・・・笑
コメントへの返答
2009年6月21日 17:50
オツでした☆

ほんとま~ったりでしたね(笑)

身内ばかりだから

あの雰囲気がしっくりきますね♪

来月は♪♪

がっつり飲み明かしましょう!!
2009年6月21日 13:01
毎度指でOK
やってますね~夜な夜なかなウッシッシ

僕は埼玉でオーディオコンテストに来てまするんるん
ある意味全国オフひらめき
コメントへの返答
2009年6月21日 17:52
ども☆

遊び人です(笑)

受賞おめでとうです☆☆♪♪

2009年6月21日 13:11
昨日はお疲れでした♪

ラーメン帰りポリさんに
お世話になることも無く
無事帰れましたよ♪
(*´艸`)(笑)

来月は更に楽スィミ♪
(´▽`)~♪

コメントへの返答
2009年6月21日 17:54
オツでした☆

ナンパされずに清い身体で

帰られた様で良かったです(笑)

来月も楽しみましょう♪
2009年6月21日 14:53
お疲れさまでしたッッ(*^o^*)

楽しかったですねッ☆

また次回もぉ願いしまぁすo(^-^)o

コメントへの返答
2009年6月21日 17:55
昨夜も遠方よりオツでした☆

来月来ます~??

ビアガーデン♪
2009年6月21日 15:16
昨日はお疲れ様でした~^^

ビアガーデンの件予約が取れたら連絡します~m(__)m

ア~ンドフィット売却が決まりそうな感じです^_^;


ちなみに買取価格3○マンでした(爆
コメントへの返答
2009年6月21日 17:56
オツでした♪

幹事宜しくです♪

しかしいつもながら思いつきで

予定が決まるのもFASならでわ

ですね(笑)

Fitやっぱり売っちゃうの~

しかも安くない??(汗)
2009年6月21日 15:16
お疲れさまでした♪

なかなかしんどかったんですがまた時間がとれればお邪魔しますね♪
コメントへの返答
2009年6月21日 17:57
オツでした☆

遠方よりお疲れの中どうもでした♪

次回は新箱で♪
2009年6月21日 15:54
こんにちわ!
昨夜は年に一回のショップ主催のナイトミーティングに参加してきました。
最近基山に行ってないなぁ…
コメントへの返答
2009年6月21日 17:59
ども☆

そちらの方も盛り上がったみたいですね♪

来月は来てね♪

基山じゃないけど☆

詳しくはFAS掲示板で♪
2009年6月21日 16:22
昨日は参加出来ずすいませんでしたm(__)m

来月の予定行事はなるべく参加出来るよう

頑張りますね~o(^-^)o
コメントへの返答
2009年6月21日 17:59
いえいえ~♪

家族優先でね☆

来月はまた飲むよん♪
2009年6月21日 16:38
何故か潜伏してるボクです(笑)


楽しんだみたいですね♪
来月ヨロシクです!!
コメントへの返答
2009年6月21日 18:01
潜伏中~だもんね(謎)

昨夜は仲間内でま~ったりでした♪

来月は車置いて飲みますぞ♪
2009年6月21日 18:33
昨晩はお疲れ様でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

これから予定がいっぱいおっぱい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
コメントへの返答
2009年6月21日 19:57
オツでした☆リメ後のお尻たっぷり見せてもらいましたよ♪貴方はFASメンバーなので今後のいっぱいおっぱいの予定は全参加で(笑)
2009年6月21日 21:37
お疲れ様^^

昨日くらいの方がマッタリ出来て好きだけどww

ただ・・変態になりきれない自分でスイマセン
コメントへの返答
2009年6月21日 21:58
ども☆オツでした☆

FASは皆変態なんで(笑)

翔ちゃんも素質あるから

来月は絶対に来て

変態になって下さい(笑)
2009年6月21日 21:44
今日が仕事だったので
昨日は行けませんでした・・・><;

基山・・・
かなり行ってない感じです・・・(汗
コメントへの返答
2009年6月21日 21:58
お毎度☆

かもやんとも随分会ってない様な・・

でも仕事優先なので

暇になったらまた遊びましょう♪
2009年6月21日 22:50
昨日はお疲れ様でした!!

オイラも〆で激辛ラーメン食いました(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年6月22日 21:40
おつで~す☆

そちらも〆て帰られた様ですね♪

また遊びましょう♪
2009年6月21日 23:22
昨日は基山の日だったんですね…


いつか参加したいのでこっそりのろしをあげて開催を教えてください…
コメントへの返答
2009年6月22日 21:42
定例基山でした☆

3さんも九州に居る間には

来て下さいよ♪

次は来月第4かな~(謎)
2009年6月21日 23:46
お疲れ様でした♪

久しぶりの基山だったんですけど
やっぱり楽しかったです!!

来月って考えたら僕の・・・汗
メイドで萌え~(謎笑)
コメントへの返答
2009年6月22日 21:43
ど~もでした☆

やっぱ気の合う仲間は楽しいですよね♪

来月は赤アブさんの誕生日会も

兼ねて盛大に萌えましょう(笑)

プロフィール

「[整備] #クラウンスポーツ 駐車監視用ドラレコ70mai Dash Cam Omni取付(補助バッテリーも取付) https://minkara.carview.co.jp/userid/233372/car/3504930/7744515/note.aspx
何シテル?   04/08 10:10
福岡オールスターズの代表をさせてもらってます☆ Euroドレスアップ好きなベテランドレスアッパー♪ 無いものは造るがポリシーです♪ オンリーワンにイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[トヨタ クラウン(スポーツ)] インナードアハンドルイルミネーションの取り付け フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 00:36:41
[トヨタ クラウン(クロスオーバー)] クラウンクロスオーバー(35系)LEDドアイルミネーションランプ取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 11:28:06
今日の音楽 201123-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 09:13:57

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
白黒バイカラー+MODELLISTAエアロ
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
サブ車両★ 外観はノーマル★
マツダ CX-30 マツダ CX-30
SUVに戻りました♪ 今回もオンリーワンに仕上げます♪
マツダ アクセラハイブリッド euro3 (マツダ アクセラハイブリッド)
オンリーワンにいじっています♪2016バージョンは完成なので2017バージョンは・・・ム ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation