• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月26日

WAGONIST Meeting♪



か~なりのご無沙汰UPです(汗)

お友達の皆様覚えてもらってますか~(爆)

さて今日は運良くFASメンバーでWAGONIST Meetingに

参加できまして総勢8台で行ってきました~♪

WAGONISTの撮影は3年ぶりでした♪

多分小さく目立たない程度に掲載されると思うけど(笑)

しかし朝からの豪雨でどの道も冠水&川&池状態で

何とかかんとか撮影場所に到着し撮影が終わる頃には

快晴となってましたが~

また今凄い事になってきてます(大汗)

参加された皆様&今回主催のSHOP Dcarz お疲れ様でした☆

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2009/07/26 18:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年7月26日 19:32
どうもです♪

なんと雑誌の取材来てたんですね~!!

羨ましいです☆

しかし那珂川はホントやばかったですよ~(+_+)

家の前が冠水してたし・・・

自分の家は高台なんで助かりましたが。

まだ今夜も降るみたいなんで気をつけてくださいね~!
コメントへの返答
2009年7月27日 20:56
ども☆

はいFASメンバーで行ってきやした♪

次回まマズナッチくんもね♪

そうそう那珂川は一部決壊したとか(汗)

とりあえずは何事もなくて良かった

ですね~(汗)
2009年7月26日 19:47
お疲れ様でした(^O^)
いよくんからワゴニストMTに行った事は聞きました♪

雑誌出たら必ず買いますね(*^□^*)
コメントへの返答
2009年7月27日 20:57
お久です(爆)

FAS基山メンバー8人分☆

じっくり見てやって下さい♪
2009年7月26日 19:58
お疲れ様でした!

みなさんカッコいい車ばかりで、大きく載るとおもいますよー!
コメントへの返答
2009年7月27日 20:59
昨日はお疲れ様でした☆

スタッフ業務大変だったでしょ~

いやいや、皆もまだまだと

言っていますので~

載るだけでも光栄です♪

ショップの皆さんの車も

かっこよかったですよ☆☆☆
2009年7月26日 20:18
今日はお疲れ様でした♪

朝はどうなるかと思いましたが撮影後にはお日様も顔を出し、楽しい一日でしたね(^O^)/

来月のキャンプも行けたらよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2009年7月27日 21:01
どもでした♪

ほんと無事に撮影もできて

皆での記念撮影もできたし

思い出深い日になりましたね♪

キャンプもスケジュール調整して

是非お願いします♪
2009年7月26日 20:20
よかなぁ。。。

以前いつものメンバーで載れるチャンスがあったんですが、その日ピアノの送迎で載れませんでした。。○凹

で、何故か急遽龍111君が飛び入りで載って更に凹みました。。
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2009年7月27日 21:02
よかやろ~(笑)

もしかしたら~

オールスターズ特集の取材があるかも(謎)

その時は熊本も参加して下さいねん♪
2009年7月26日 20:43
お疲れ様でした!!


帰りの3号線は、えらいことになってましたね~…。


久々の撮影、オルティアの半端な仕上がり痛感して、再び血が騒ぎそうです!!
コメントへの返答
2009年7月27日 21:04
どもでした☆

帰り・・・

確かに渋滞がハンパなかった!!

オルちゃん全然半端な

仕上がりやないし~(汗)

血が騒ぐのはイイけどね(笑)
2009年7月26日 20:53
お疲れ様でした。

久しぶり昼間にみんなでまったり出来たような(笑

さぁ次はキャンプ? その前に基山?(爆
コメントへの返答
2009年7月27日 21:05
どもでした☆

確かに明るいうちに

集まるのはかなり久しぶりでしたね(笑)

次は基山~やりますか!!
2009年7月26日 20:55
今日はお疲れさまでした♪

さすがにあの雨にはびっくりでしたね(^_^;)

帰りは高速のった瞬間に子供は爆睡でした(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:07
おつでした♪

あの雨はヤバかったよね~

でも無事撮影終えれて

良かった良かった♪

よく食う可愛いお子ちゃまに宜しく♪
2009年7月26日 21:25
マジっすか~
僕はマニアックな音響系雑誌しか…
いつか見てみたい生師匠号(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:09
久々に掲載されちゃいますが~

手数が少ないから極小だと思われます(笑)

シンジュさんもafがまだあったら

でっかく載るのでしょうが・・

セダン系の雑誌が無いですもんね~

僕も生シンジュ号見てみたいです♪
2009年7月26日 22:15
こっそり買います。
コメントへの返答
2009年7月27日 21:16
大ぴろげに買って下さい(笑)

その前に8月末のキャンプへの

サプライズ参加をお待ちしてます(笑)
2009年7月26日 22:16
お疲れ様デス♪
撮影会ですか!?
Sごんさんが登場するのは何月号ですか???
必ず見ますので☆彡

昔、私も雑誌の1ページを独占した事があったのですが、
その思い出の記事の切り抜きは…どっかに消えました。(>_<)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:18
ども♪

ご無沙汰してました(爆)

10月1日発売のワゴニスト11月号に

FASメンバーで載ってますので♪

ほーぱさんも1ページ掲載とは

実は有名なお方なんですね☆
2009年7月26日 22:28
撮影会あったんですね♪

発売したらガン見しなきゃ(爆)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:19
ご無沙汰でした(汗)

いつもの見慣れたFASメンバーで

載りますのでガンつけて

見てやって下さい(笑)
2009年7月26日 23:08
撮影お疲れ様でした~♪

発売楽しみにしてま~す!!

コメントへの返答
2009年7月27日 21:25
ども~ご無沙汰でした~(爆)

11月号必見です(笑)
2009年7月26日 23:33
今日はお疲れ様でした♪

無事撮影済んで良かったけど、
午前中の爆豪雨には
参っちゃいましたね。。。
(^ ^;)(汗)

次回の集まりはキャンプ前に
基山ですかな??
(*´艸`)(笑)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:27
おつでした☆

雨上がりの異様な暑さも

たまらんかったね(汗)

どれもこれもいい思い出に

なりましたね♪

やっぱ基山やりますか♪
2009年7月26日 23:46
10月ワゴニストカーニバルに行きます(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月27日 21:29
ワゴカニ行くのですね♪

僕も10年ほど前に第二回の時に

8時間かけて行きましたよ~

高速部隊ならその1/3ですかね(笑)
2009年7月27日 0:26
ぉお~!!みんなで載っちゃうんですね♪

発売したら見まぁす☆

それにしても福岡も豪雨で大変でしたね(;´Д`)
コメントへの返答
2009年7月27日 21:30
皆で載っちゃいます♪

愛ちゃんの見慣れた面子なんで

落書きしてやっって下さい(笑)

福岡もだけど山口の方が・・(汗)
2009年7月27日 0:56
こんばんわ。
お疲れ様です。

あら、皆さんで参加されていたんですね^^;
発売されたら、チェックしときます!
ディーカーズのブログ、チェックされましたか?^^
コメントへの返答
2009年7月27日 21:31
お久です☆

次回は神衣さんも一緒に♪

ショップさんのHPから

画像をお借りしましたよ♪
2009年7月27日 0:59
ワゴニストってSUVも載せてくれるんですね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月27日 21:33
SUVでの初街ワゴ狙って下さいって

言われました♪


なんでSUV全然OKですよん♪

MaaaaKUNも載っちゃって下さい♪
2009年7月27日 10:20
おひさしです♪
ワゴニスト楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年7月27日 21:35
ご無沙汰ぶりです(汗)

ワゴニ見てやって下さいね☆
2009年7月27日 11:21
昨日はお疲れさまでした!!(*^_^*)

一時はどうなるかと思いましたが無事に終了して良かったです。

雑誌の発売日が楽しみです!!
コメントへの返答
2009年7月27日 21:37
昨日は色々とありがとうございました☆

ほんとヤバイ位の天候でしたが

楽しく思い出に残る一日となりました♪

今後とも宜しくお願い致します♪

発売楽しみです♪
2009年7月27日 20:59
ワゴニスト、ガン見しますね!(笑)
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月27日 21:38
顔に落書きしないで

下さいね(笑)
2009年7月28日 0:01
豪雨の中、無事撮影できてよかったですね♪

山口は今・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

コメントへの返答
2009年7月28日 21:24
お久です☆

何とか無事に終われました~♪

山口は更に酷いですよね~

明日また降るそうなので

くれぐれも気を付けて下さいね(汗)
2009年7月28日 15:43
こんにちわ♪
ん~、、、忘れかけてた...かも?!てのは、冗談ですが(^^ゞ笑

撮影会無事終わったようで、おつでした!(^-^)
それにしても酷い豪雨でしたよね!
まぁ、ご無事のようで何よりです(^-^)

コメントへの返答
2009年7月28日 21:29
ども~お久♪

忘れちゃいや~ん(笑)

凄い天候の中の撮影だった分、

しっかり思い出に残ったよん♪

プロフィール

「[整備] #クラウンスポーツ 駐車監視用ドラレコ70mai Dash Cam Omni取付(補助バッテリーも取付) https://minkara.carview.co.jp/userid/233372/car/3504930/7744515/note.aspx
何シテル?   04/08 10:10
福岡オールスターズの代表をさせてもらってます☆ Euroドレスアップ好きなベテランドレスアッパー♪ 無いものは造るがポリシーです♪ オンリーワンにイジ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

[トヨタ クラウン(スポーツ)] インナードアハンドルイルミネーションの取り付け フロント編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 00:36:41
[トヨタ クラウン(クロスオーバー)] クラウンクロスオーバー(35系)LEDドアイルミネーションランプ取付方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 11:28:06
今日の音楽 201123-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 09:13:57

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
白黒バイカラー+MODELLISTAエアロ
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
サブ車両★ 外観はノーマル★
マツダ CX-30 マツダ CX-30
SUVに戻りました♪ 今回もオンリーワンに仕上げます♪
マツダ アクセラハイブリッド euro3 (マツダ アクセラハイブリッド)
オンリーワンにいじっています♪2016バージョンは完成なので2017バージョンは・・・ム ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation