• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

下町の和菓子

通勤途中に通り気になっていた“松月”
毎朝お母さんが作っている風景が観れます。一度食べてみようと思っていました。




コレが噂の“あやめ団子” 白と抹茶逝ってみた。
お餅がふわっっと美味しい。
おはぎも美味しかった!



串が竹で無くプラスチック。いいじゃないですか!
下町価格で再訪ありです。
ブログ一覧 | Sweets | 日記
Posted at 2014/07/17 20:39:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】ヤマモモですwwwーーー ...
narukipapaさん

昨日に続き…今日も😅
S4アンクルさん

晴れ?(無職83日目)
らんさまさん

中山道・木曾路ツーⅣ  迷路の旧道 ...
kz0901さん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

日産 セレナ ハイウェイスターG ...
ひで777 B5さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「.」
何シテル?   09/11 22:34
Modern & Classicを目指しています
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
New Italian Bike
MG ミジェット MG ミジェット
最後から二番目のクルマ
その他 Specialized その他 Specialized
Green Express
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
最高の相棒
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation