• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月14日

さ~て!仕事終了したので、ちょっと九州まで(関西・中部・北陸)

さ~て!仕事終了したので、ちょっと九州まで(関西・中部・北陸) 無事に四国でのノルマも完了して、
大阪にコーヒーを買いに向かいます(^O^)v



観光地①


観光地②

レヴォーグは、しょぼい自分のだよん(^_^)/

そんな事をしつつ、大阪の街に繰り出して

ゆ~さん、み~太さん、ぐじょうさんと
乾杯なのです(^O^)v

写真ネタはこれのみですが

4人で、何本頼んだのだろう?????
お腹てんこ盛りでした((((*゜▽゜*))))

ここ、通天閣なのですが

『日立』のネオン管がいつもは光々と点いているのだそうですが………消えている。゚(゚´ω`゚)゚。
自分の性ではないですよ。←何でなんだろう!

そして、てんこ盛りに食べた筈なのに(>_<)

※み~太さん写真使わせて頂きましたm(_ _)m
こんな感じで、3人でたこ焼きを………



そして、西で1番と言われているとんかつ屋に
挑みます\(^o^)/

み~太さんに、予約だけをお願いしました。
ありがとうございます(^o^)/~~~

やはり、1番メニューのTOKYO-Xは品切れ残念賞でした。゚(゚´ω`゚)゚。
なので2番目でしたが

緊張してて、ブレテしまったのでした(>_<)

みなさん、食べていないのであれば……行きましょう。
メニューが多いので何回も行かないといけませんがね!σ(^◇^;)


そして次は、岐阜にコーヒーを買いに(^o^)/~~~


観光地③

 
そして、ぷよじさん・あっチャンと

和気あいあいと、みんなでへべれけになっていました(*^▽^*)

ちょっと期待していた『肉じゃか』は今回ありませんでした……残念σ(^◇^;)

マンジェで予約して貰ったので(._.)φ………
金沢のいたるは、黒ねこちゃんにお願いしようとラインします!
そして夜に予約するとの返事があったので時間が出来観光と○ん○くをば……

白川郷







白川郷~千里浜でワイツーさんが、迎撃を(*ゝω・*)ノしてくれました。




ぼっちε=ε=(ノ≧∇≦)ノ千里浜





ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

しまむらにパンツ買いに行くのが、億劫だったので(>_<)


あずま茶屋で部活動(^o^)/~~~





金沢、最後のお楽しみ(^з^)-☆

黒ねこちゃん、たなすさん、デイトナさんと













こんなに、頼んでしまいました((((;゜Д゜))))

短い時間でしたが、楽しく美味しかったです(^O^)v



翌日の予定が早いようなので、金沢を出発します(^_^)/
お次は関東・東北編です!
ブログ一覧
Posted at 2016/09/17 23:56:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアスタビ異音解消??
ゆぃの助NDさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW
hirom1980さん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2016年9月18日 0:03
長旅、お気をつけて(^ ^)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:02
やっと、帰ってきた家で作業していましたσ(^◇^;)
2016年9月18日 0:15
お疲れさまです(*^^*)

長旅ですが。体に気をつけて来てください((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016年9月19日 22:04
実際お会いした後に、コメント………
ごめんなさいですね。。。。

無事に、家に到着しました(^_^)ゞ
2016年9月18日 0:18
ロングドライブ〜((((;゚Д゚)))))))
千里浜にご一緒できずすいません(>_<)
短い間ではありましたが、楽しい夜でしたね(*^o^*)
この後もお気をつけて\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月19日 22:06
いやいや、平日なので
みなさんお仕事です(≧∇≦)b

短い時間でしたが、お付き合いしてくれまして
ありがとうごさいました。
2016年9月18日 0:20
関西在住ながら、マンジェはタイミングが合わずまだ行けていません(>_<)
ぷよじさん、あっチャンとの宴会、千里浜、金沢でのいたるなど充実してますねヽ(*^^*)ノ
コメントへの返答
2016年9月19日 22:10
東北に関わらず、他の所に行っても食べ物ばかりでお恥ずかしいです(>_<)

マンジェ、旨いっす(^з^)-☆
是非行って見て下さい(^o^)/~~~
2016年9月18日 0:35
大阪の観光地でもあるぐじょう邸とみーた邸にも行かれたんですね♪

マンジェでは白トリュフ塩にされたんですか?

アッチャンの肉じゃがはぷよじさんが悪さしないと食べれません>_<
コメントへの返答
2016年9月19日 22:13
行く先々でブログネタ探しでして………σ(^◇^;)
白トリュフで行きました。うまうまでしたねo(^▽^)o

肉じゃかも………ブログネタだったのにね(>_<)残念!
2016年9月18日 1:42
観光地①②③、すでに巡礼化されてますね(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月19日 22:16
なむレボのは所もあったら
観光地①②③④だったのですがねσ(^◇^;)
2016年9月18日 1:48
長旅、お疲れ様です。全国でコーヒーを飲めて羨ましいです!!!

それにしてもいたるで沢山のメニューを注文しましたね~ どれも美味しかったです。
最後に注文したのど黒めしは絶品でしたね~

短い時間でしたがお話しができまして、とても楽しかったです♪ 

まだまだ旅は続きますが、体に気を付けて下さい。

また芋煮オフでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年9月19日 22:27
金沢では、お付き合いして頂きありがとうごさいました。

ここだけの話、コンビニコーヒーどこに行っても
同じ味です((((*゜▽゜*))))

無事に到着して、コメント対応中でしたσ(^◇^;)
芋煮オフ楽しみましょう(^o^)/~~~
2016年9月18日 2:08
めちゃくちゃロングドライブ(#^.^#)
そして、今も続いているのにも驚きです(*^o^*)

身体に気を付けて、安全運転でこの後も計画を全うしてくださいね〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年9月20日 8:31
真っ直ぐ九州だったのですが、帰りがあっちこっちなのでしたσ(^◇^;)

無事に、家でコメント対応中なのです(^o^)/~~~
2016年9月18日 4:14
色に特徴がある方の観光地巡り良いですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それにしても美味しいものいっぱい食べられてますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
この先も長旅のようですのでお気をつけてくださいo(^_^)o
コメントへの返答
2016年9月20日 8:36
みんカラレヴォーグ内で有名になっている
食事処を目的にしたらこんな様になってしまいましたσ(^◇^;)

無事に家に到着です!ありがとうごさいましたo(^▽^)o
2016年9月18日 6:00
お疲れ様です(*^_^*)
行動範囲が半端なくてビックリです)^o^(
道中お気をつけて下さい♪
コメントへの返答
2016年9月20日 8:39
定年退職後だと体力に不安がありますので
今回の多い休みで行って来る~~になりましたo(^▽^)o
事故もなく、無事に家に到着しました(^o^)/~~~
2016年9月18日 6:39
陽動感ある豚カツの写真ですね(笑)

早く食べなきゃって感じです( *´艸`)
俺もそんな旅をしてみたい!
コメントへの返答
2016年9月20日 8:43
とんかつ写真!3枚程撮ったのですが……1番ましだったがこれでした。゚(゚´ω`゚)゚。

車での長距離はこれで終了かも?ですσ(^◇^;)
2016年9月18日 8:06
観光地が凄い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
コメントへの返答
2016年9月20日 8:45
凄いと思って頂けさしたかぁσ(^◇^;)
ありがとうごさいます。

次回はオギクニさんの所になりますよ?
なんてねo(^▽^)o
2016年9月18日 18:12
こんばんは!

関東・東北編楽しみにしています。(^◇^)

気をつけて運転してくださいね。
コメントへの返答
2016年9月20日 8:47
おぉっ(*^▽^*)

期待していますか?
ちょいお待ちを(^o^)/~~~
2016年9月18日 20:52
凄い〜距離感のドライブですね(^O^)
美味しい物も沢山食べれて羨ましいです(^-^)/
やっぱりのど黒めしは美味しいですよね。また食べたくなりましたf^_^;)
長旅の道中気をつけて下さいね\(^o^)/
コメントへの返答
2016年9月20日 8:50
自分が行くとは決めますが、
いいよ!言ってくれる嫁さんに感謝感謝ですσ(^◇^;)

今回、無事に家に到着しました(^з^)-☆
2016年9月18日 23:36
本日はお疲れ様でした!
いつも若いな~と感心してしまいます(^0^)/

旅がどこまで続くのか楽しみですね~♪
いたるののど黒、いつかは食べたいです…
コメントへの返答
2016年9月20日 8:55
千葉オフお疲れでした。
なんだかんだで、レヴォーグアイサイト3のお陰です(^_^)ゞ

あれ?????いたるまだなのですか?
ここは、行っておかないと後悔しちゃいますよ(^o^)/~~~


2016年9月19日 10:37
全国コーヒーの旅、お疲れ様です。
本当、旅を楽しまれてますね!
沢山のお仲間に会えて楽しい時間を過ごせて素敵な旅ですね(^^)
美味しい物も沢山で最高ですね♪
コメントへの返答
2016年9月20日 9:00
伊の蔵さんでコーヒー飲みたかったなぁσ(^◇^;)
今回は、臨時休業と当たってしまい残念でした。

て事は………伊の蔵ツーリングを企画なのかなぁ?????
あまり期待しないでね(^o^)/~~~
2016年9月21日 15:41
マンジェ、大阪行った時時間がなくて行けなかったです(>_<)

レヴォーグあるある観光名所に行けたなんて、羨ましすぎる〜(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2016年9月21日 18:07
あらまぁ、マンジェ寄らなかったのですか(>_<)

一人で、出歩いているので好き勝手に思いついでにの行動です!お恥ずかしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【パイオニア NP1】 http://cvw.jp/b/233673/46707496/
何シテル?   01/28 09:25
年甲斐もなく、ライトニングレッドの レヴォーグを買ってしまいました。(;^_^A また、2014年に新車を2台も購入するとは 思いもしませんでした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチ素人補修🛠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/05 07:24:00
台湾製 カーボントランクリッドモールカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/31 08:11:05
伊の蔵レザー キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 14:00:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
思い切って、赤にしました。
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
嫁さんの車。 無事に、12月21日納車されました。(^_^)v
カワサキ KSR-II ちっこいやつ (カワサキ KSR-II)
ガソリン使用削減!! 通勤、近所の買い物の為、getsしました。 2サイクルですが、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation