• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月24日

いやいやいやいや・・・・

連休が近くなると何故か忙しくなるおいらですが

これが売り上げにつながれば一番いいのですが~

って事はちょっと横に置いといて

今日の帰りの出来事です。

今日もいつも通り仕事を終え某バイパスを自宅に向け走っておりました。

某、橋を渡り右車線を走行~おいらの前にはムーブラテが走行~

ムーブラテが左によけたので右車線をちょいと速度をあげ

そのまま走行しムーブラテに並びかけようとかというところで

ムーブラテのウインカーが点滅~

「まさか無いよねぇ~」と思った瞬間!

いきなり車線変更~

はぁ~?

やべぇ~まぢぶつかるぅ~

このまま当てちゃうか!うちのボロボロだし

あっでも明日からの足が無くなるは困るぅ!

って事でフルブレーキ!!ABS効きまくり~

追突されるかと思いましたがなんとかかわしました

ってか公道で被せられるとは思いませんでした~

ここはサーキットでもなければ峠とかじゃないんですけど~

明日から連休で浮かれているのかもいれませんが

身勝手な運転は他の方に大変迷惑になります。

目視確認は大事な確認の1つです。

忘れずに行いましょう~♪

ってか横みろよ!

ボケェが!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2009/04/24 22:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

外食の締めは北海道らーめんおやじ😋
伯父貴さん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年4月24日 23:18
この手の運転、特に年配者にいるんですよ。
一辺、信号待ちの時に注意しました。
同様のケースでしたが、言わねばならないと思ったので。
コメントへの返答
2009年4月25日 14:19
カズートさんどうも~

年配だったのかなぁ~

あの運転だと若い気も~

いずれにせよ!気をつけて貰いたいものです!
2009年4月24日 23:25
直管にしたらそういうこと減りますよ♪笑
コメントへの返答
2009年4月25日 14:20
okutoさんどうも~

そうか!!ワゴンRを直管か~♪

ってしない!しない!
2009年4月24日 23:30
怪我も事故も無く何よりです
飴玉挙げなかったんですか?(笑
コメントへの返答
2009年4月25日 14:24
ヒロポンさんどうも~

お陰様で怪我無く乗り切りました~

残念ながら飴挙げる前に逃げられました(笑)
2009年4月25日 1:25
ゆ~さんて・・・

恐い人だったんですね・・・

僕は精々家まで追いかける

くらいしか出来ません(爆)

事故ら無くてよかったっすね!
コメントへの返答
2009年4月25日 14:26
イエロンタさんどうも~

いえいえ善良な一般市民ですよ~

車乗ると人が変わるとよく言われますが~(爆)

ほんと事故らなくて何よりでした~
2009年4月25日 17:21
あそこは 結構大きな事故
多いですよね。。

たまにしか通らないですが・・

気をつけて下さいね
コメントへの返答
2009年4月26日 14:34
あびーさんどうも~
残念ながら毎日のように事故がありますよね~
おいらも気をつけますがあびーさんもお気をつけて~

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation