• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月08日

ネタバレ~

ネタバレ~ ほぼ完成系に近づいてきたので

ネタバレって程ではありませんが~

パーツレビューもちょこちょこ更新したので

覗いて観てくださいねぇ~

因みにこのカダムーロデザインのエアロ

をまとったクーペフィアットは日本にこの1台だけです!

ラガゾンモフラーも1台~ガルも~

ワンオフじゃ無いのに1台ってステキ♪(って自分で言ってみる)

気になる人は是非っ!








ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2010/08/08 21:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9/1 赤レンガ倉庫 参戦確定
彼ら快さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年8月8日 23:04
あ゛w
先にアップしてしまってました(汗

今日はお疲れ様でした!

お忙しかった様でゆっくりお話出来ませんでしたが・・・

また、イベントの時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年8月9日 11:56
KUBOTAさんどうも~

全然いいですよ~すでにかなり前から

知ってる人は知ってますから~

昨日はお疲れ様でした~

バタバタしてましてあまりお話も出来ず

今度また何処かのイベントの時はこちらこそ

よろしくお願い致します。
2010年8月8日 23:19
あっ今日、見ちゃった(笑

お疲れ様でした~
コメントへの返答
2010年8月9日 11:57
styleさんどうも~

せっかくお会い出来たのにお話も出来ませんで~

また何処かでオフりましょうね!
2010年8月9日 10:06
こりゃー(長音記号1)

素でかっこいいです♪

バンパーの三口が特に!

コメントへの返答
2010年8月9日 11:58
ワタブゥさんどうも~

ありがとうございま~す。

このエアロ結構お気に入りです(笑)
2010年8月9日 16:04
おぉ~!!

すばらしいです


ガル化は以前から私も目を付けてたんですがw

ポチりたいけど・・
金額がぁぁぁぁ・・ orz

是非、生でみたいです(・∀・)
コメントへの返答
2010年8月10日 8:50
そるじゃ~さんどうも~

ありがとうございま~す。

お金貯めてやっちゃってくださいね!

今度生で是非っ!
2010年8月10日 12:38
カッコ良いですね~♪
かなり目立つエアロです(^O^)

ガルウイングもビックリです!
コメントへの返答
2010年8月10日 21:09
F12さんどうも~

ありがとうございま~す

でも意外と目立たないっす!(笑)
2010年8月19日 0:51
公開するまで遅いってw
結構、私各所でばらしてたかもwww
全国オフは是非!!って何台集まるのか謎ですが・・・
コメントへの返答
2010年8月21日 10:30
love fiatさんどうも~

ってか自分の車きちんと写真撮って無くって~(汗)

知ってる人は知ってる~ですな~

さて全国・・・

詳細が判りましたら是非っ!

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation