• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月12日

し・しまったぁぁぁぁぁ~

9月11日、今年もトリコローレ行く気満々だったのに

11日ディズニーオンアイスだったぁぁぁぁぁ~

いけないじゃんっ!さっき気づきました(涙)

今年は、オフミまだ行けてないので

10月あたりに「新舞子サンデー」あたりに参加したいなぁ~

とつぶやいてみるぅ~
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/07/12 17:44:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

REMOWA Trunk
hyperspaceさん

バリバリ57。
.ξさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

今週の出来事・・・孫との別れと極厚 ...
エイジングさん

美しい瀬戸内海 しまなみ海道 西瀬 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年7月12日 18:42
トリコロ~レkansaiが11月にありますよ~ともつぶやいてみるぅ~
神戸なので、まいこさんの倍ほどとおいです.
コメントへの返答
2011年7月13日 12:28
toshさんどうも~
トリコロ~レkansai・・・・・
いやいやいや~
我が家からはかなり遠いので
厳しいデス。
でもいってみたいですね!
2011年7月12日 20:52
10月はMAG-CUPですよぉ~♪

エントリー&スタッフゥ~よろしくです♪ワラ
コメントへの返答
2011年7月13日 12:30
YUZKINGさんどうも~

スタッフ了解で~す!

エントリーはジャンルが無いので辞めときま~す♪
2011年7月13日 17:19
トリコローレ
9月11日なのですね?

予定にいれときます!!
コメントへの返答
2011年7月13日 17:34
そるじゃ~さんどうも~

9月11日ですよ~

ゆる~いイベントですので

家族連れのピクニック気分で参加されるのも

ありですよ~

プロフィール

「久々のバスケ〜暑い〜」
何シテル?   09/15 19:48
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation