• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

久々に~

呑んで電車で帰っております。

最近呑むと帰るのが面倒くさかったので

ホテルに泊まる事が多かったのですが

今日は、明日朝から用事があるので電車で帰ります。

いやぁ~電車ってなんで眠くなるんでしょうねぇ~

乗り過ごさないように寝ずに頑張らなければ~


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2012/05/25 22:25:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

ビール🍺とナン🫓と金夜⭐️
ニュー・オキモさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

町屋DEカフェに行ってきました😊
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月25日 22:35
おんなじの3つもアップしてますよ~(^-^;
かなり酔っぱらってますね(^-^)
コメントへの返答
2012年5月25日 22:47
///Mさんどうも~
御指摘ありがとうございました~
スマホからブログ書いててUPされねぇじゃんって
連打したら3つになっちゃってた感じデス。(爆)
連打する事自体酔っ払っちゃってるんでしょうねぇ~(笑)
2012年5月25日 22:58
ねちゃだめぇー
コメントへの返答
2012年6月4日 23:31
ツニャさんどうも~

無事帰宅出来ました~
2012年5月25日 23:14
当然今村上駅にいるんでしょ?

終電で(笑)
コメントへの返答
2012年6月4日 23:32
NAOJUNさんどうも~

無事帰宅しましたよ~
2012年5月25日 23:18
よ~っくわかります。

人として、そういう時がないとやってられませんよね。
死なない程度に、で、翌日の出社だけはなんとかできれば・・・
お大事に。

とある飲み会で、マロリーワイス症候群で完全に壊れて失敗したことがある
にゃぴでした。
コメントへの返答
2012年6月4日 23:37
にゃぴさんどうも~

マロリーワイス症候群って怖いですねぇ~

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation