• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月06日

GW後半~

GW後半~ そう後半です。

まずは、3日~

プラレール博へ~朝から行く予定が長女の宿題が

終わらない為、お昼から~

プラレールあみだくじをやってドクターイエローに

乗ってプラレール釣りをして終了~

「トミカ相当な売上げだなっ!こりゃ」って言いながら1日目終了~

4日~長女が午後からスポ少の為、近所をぷらぷら買い物して終了~

5日~朝から行って来ました秋田~

初めてだったので距離&土地勘も無く行ったので思いの他時間がかかり

秋田駅に到着したのは13時半すぎ~駅でほんのちょい時間を潰して新幹線ホームヘ

写真いっぱい取りましたよ~スーパーこまち~

やっぱかっこええ~(※注 鉄道マニアではありません!)

で駅ビル内をうろちょろし駅を離れ近くの道の駅へ←この選択がちょっとした誤りの始まり~

近くの道の駅に行ったつもりが帰りのルートからちょっと外れて秋田県の中心ほうへそれる

でおみやげを購入し帰えろうとガソリンを詰めた所で相方が「イオンが近くにあるって」と

看板を発見!「じゃあ行って見る?」って事で結局「イオンモール大曲」迄行って何も買わず

2時間つぶしさて帰るかとなったのが19時~

ここから進路を新潟へ~なので来た道をひたすら戻り道中温泉に浸かるも営業時間が

21時迄の所、20時過ぎについたので暖まるか否かの所で退散~

飯屋を探すも特に無く近所ガストも混んでいるので結局コンビニでお弁当買って

車で食べながら再び帰路へ~何とか5日中に帰って来れました(笑)

で本日、6日~

今日は、午前中近所のチューリップを観に出掛けその後、山形のあつみ温泉迄ドライブ~

ドライブ帰りにこれまた日帰り温泉に入浴~で相方の実家に寄って晩御飯をよばれて

帰宅となりました~後半かなり濃~いGWとなりました。

あとナビは、スマホとカーナビの併用が大変役立ちました~

最後に秋田駅でトイレ待ちしてる時にこの曲がず~となっていたので張っときます。


ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2013/05/06 22:39:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

この記事へのコメント

2013年5月7日 22:19
プラレール博はめっちゃ混んでる…らしいですかま、やはしそですか?
コメントへの返答
2013年5月7日 23:24
ツニャ缶☆さんどうも~

プラレール博めちゃ混みますよ~

子供は喜びますが親のお金はどんどん

無くなります(爆)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation