• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月09日

今日は~

今日は~ 行ってきました

フィアットフェスタ2013

去年よりギャラリーの台数が多いような気がします。

クーペも最終的に13台!?

まだまだすてたもんじゃないぜぇ~♪

今週また入院予定だけど帰って来たらセコセコ修理しようかなぁ~

ヘッドライトをハズしてショップでフィルム施工をお願いして~

運転席側のスピーカが接触不良で鳴らないのでまずはその辺から~♪

ウーハーも死んでるしぃ~あっ!そう言えば昨日適当につけた

助手席モニターも点かないままだっ!

牽引フックもつけないといつまたドナドナされるか判らないしぃ~(汗)

昨日、バックフォグも片方切れたなぁ~原因調べないと~(汗)

あぁ~レーダーもつけたいけど油温・油圧・ブースト計も戻したい~

そう言えば重量税と保険代もまだだった。明日払いに行かなくっちゃっ!

まっやりたい事山積みですがとりあえず今日もバスケに行ってきま~す♪

参加された皆様お疲れ様でした~また何処かでオフリましょうねぇ~♪


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2013/06/09 18:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

マイペースでボチボチと…!
taku☆32さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

ラッキーさん、復活v(´∀`*v)
M2さん

この記事へのコメント

2013年6月10日 3:29
おつかれさまでしたー

変わらずカックイークーペでしたよ

やっぱいいなー、クーペは・・・

若いオナゴのクーペ乗りも誕生したことだし
今後はオフも活発化されるのかな?w

しかし、黄色のおおさにビックリです
青が居ないのが寂しかったですがw


コメントへの返答
2013年6月10日 11:14
そるじゃ~さんどうも~

ありがとうございます。

そるじゃ~さんのプジョーも

すごくうらやましいです。

是非、謎のキーホルダーつけてくださいねぇ~(笑)

また何処かでオフリましょう~

お疲れ様でした~
2013年6月10日 10:50
集めようとしなかったのに集まったってのが一番良いのかもですね。
自主的に集まった訳ですから。
黄色、ちゃんとならべるべきだった~暑さとオフ会慣れでそんな気を起こせず・・・
俺も塗装しっかりやって愛情を復活させますw
コメントへの返答
2013年6月10日 11:16
love fiatさんどうも~

確かに自主的は大きいですね!

是非、塗装を治してトリコ前にオフミしましょう~

お疲れ様でした~

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation