• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月29日

○×バトン

お友達のうさぎ@☆もち☆(^▽^@)ノところでみたのでやりま~ス
バトンになってましたが特に回しませんので好きな人はど~ぞぉ!

○→経験あり ×→経験なし (○or×で答えてね)

1:入院 ×
泊まるかって聴かれましたが帰りますと答え・・・

2:骨折 ○
スキーでエアーに失敗してボキっと~

3:失神 ×
えぇ~スキーでエアーに失敗して気付いた時には、ソリの上でした

4:しゃぶしゃぶ  ○
確か中学の時~オヤジを迎えに行ってついでに食べた気がする~

5:万引き ○
ノーコメントで~(笑) 

6:補導: ×
優等生ですから~(嘘)

7:ギター ○
中学の時だな~兄貴がやってたので教えてもらった気がする~

8:ピアノ ×
オルガンは部屋にあったのでいぢってたけど
ピアノはやってなかったなぁ~

9:メガネ ○
小5か小6ぐらいが初メガネだね!
始めつけていくのが恥ずかしかったなぁ~

10:コンタクト ○ 
スキーする時や野球する時するぐらい~
一時期してたけど今は基本メガネダス。

11:テレビ出演 × 
過去に写った気もするけど記憶にないので~

12:北海道 ○
高校の修学旅行で行きました~
また行きたい場所のひとつデス。

13:沖縄 ×
行ってみたい~

14:四国 ×
親戚がいるけど行った事なし。
一度は行ってみたい~

15:京都 ×
行った事なし~
行ってみたいねぇ~

16:大阪 ×
これまたなし~
実は、静岡&山梨より南に行った事が無いのだ~

17:名古屋 ×
長野の伊那迄は毎年行くんだけどなぁ~
あともう少しが伸びないですぅ~(>_<)ノ 

18:仙台 ×
毎年行こう行こうと思いつつ現在にぃ~
今年こそは行きたい~
そして牛タン食いたい

19:福岡 ×
たぶん一生行く機会無いと思う~

20:漫画喫茶 ×
行く機会が無いですねぇ~

21:エスカレーターを逆走 ○
これ小学生の時近所のデパートでひたすら走った~

22:フルマラソン × 
無いです。3時間も走れません

23:10kg以上の減量 ×
いいとこ5kgですね

24:金髪 ○
金髪もあるし坊主に真っ赤かもあるよ~(笑)

25:ピアス ×
痛いの嫌い~(笑) 

26:日本武道館 ×
たぶん用事ないなぁ~ 

27:横浜アリーナ ×
行きたいねぇ~

28:ラブレターをもらう ○
1回貰った事有る気がする~

29:手術 ×
したくない~ 

30:イヌネコを飼う ×
親が動物嫌いで飼えませんでした~

31:一目惚れ ○
ありますよ~しょちゅう~

32:幽体離脱 ×
自由に出切ると面白いかもしれないねぇ~

33:先生に殴られる ○
まぁ何度か(笑)

34:廊下に立たされる ○
まぁ何度か(笑)

35:徒競争で1位 ○
まぁ普通に何度か(笑)

36:リレーの選手 ○
ハイ。最高で県で3位のリレーメンバーでしたが~

37:2メートル以上の高さから落ちる ○
ハイ。スキーで5メートル以上から頭から落ちて失神しましたが
=3番デス。

38:学級委員長 ○
何度かなりましたねぇ~ちなみに陸上部の部長でしたが~ 

39:飛行機 ○
ハワイに行く際に~

40:ディズニーランド ○
何度か行きましたねぇ~
イッツァスモールワールドに何国出てくるか非常に気になる!

41:スキー ○
やってましたよ~失神するまで~(笑)
今はもう出来ないと思いますが~

42:スノボ ○
かじる程度に~でも浮気はいけないと思いスキーを選びました~  

43:異性に告白 ○
しましたよ~

44:同姓から告白 ×
流石にこれはないですね~あったら嫌だなぁ~

はぁ~疲れたぁ~
スキーネタ多いな~
よかったらやってみてくださいね~
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/03/29 22:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あしたは ちちのひ
闇狩さん

山王林道~トウモロコシ街道で朝活
haharuさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

札幌出張4日目(羽田へ) #AIR ...
どんみみさん

今日は…
TAKU1223さん

この記事へのコメント

2007年3月29日 23:30
面白そう!
やってみます。
コメントへの返答
2007年3月30日 8:47
覗かせて頂きました~
今後も気が向いたらやってみて
くださ~い
2007年3月30日 18:23
私もやらせて頂きます!!
コメントへの返答
2007年3月31日 18:35
ど~ぞぉやっちゃってくださ~い
2007年4月2日 13:23
あは、やっていただいたのですね♪
私も基本はスキー派です!(゚-゚)キリッ!!

そしてやっぱ仙台牛タン食べたいーー(≧▽≦)
コメントへの返答
2007年4月2日 21:24
やりました~
やっぱスキーですよね~
辞めましたが(笑)
おいらも牛タン食べた~い!

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation