• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月17日

久々に~

久々に~ 今観たら2ヶ月ぶりのこのコーナー~

皆さんももう忘れているかも知れませんが

味噌汁同盟に加入しているおいらは

毎日味噌汁をかかさず食べています。

しか~し現場が終わっちゃうとインスタント味噌汁も

ピタッと食べなくなっちゃうんです!これが・・・

でも久々に食べたので今日も行ってみましょう~

ハイ!今日のみそしる~
のコーナー~


わぁ~パチ!パチ!パチ!

今日のみそしるは?

じゃんじゃがじゃ~ん!

永谷園~♪ゆうげで御座います

結構前からありますよね~でもおいら初めて食べました~

あえて今まで「朝食べるからあさげって」

とか「じゃあ夕方食べるからゆうげか!」

「ゆうげを昼に食べちゃ悪いんか!!」

みたいな感じでさけてた感があるのですが、

今日みたらなぜか買い置きがあって夜みそしるが無かったので

食べちゃいました~

味はちょっとしょっぱかったんですがまぁ美味しかったデス。

具がフとワカメ&ネギでみそは白みそデス。

機会がありましたら食してみてくださいませ~

何方かお勧めインスタントみそしる~など(しる系)ありましたら

試してみますので是非教えてくださ~い(>_<)ノ

評価点☆☆(久々なのでこんな感じ?)
ブログ一覧 | 今日のみそしる~ | 日記
Posted at 2007/04/17 22:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

【979円】本日の晩ごはん!(赤み ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年4月17日 23:18
あっしは先月から一人暮らしですので、みそ汁はインスタントがメインになってます。。。
あさげとゆうげはどちらも好きですよ♪
個人的にはあさげでしょうかねえ。
ちなみにあっしのお薦めは「納豆みそ汁」なるものがインスタントで売ってますが、美味しいですよ!
色々なメーカーから出てるっぽいですが結構どこのも大丈夫そうです。
納豆が嫌いではない事が大前提ではありますが・・・(お湯の量は要注意ですよ!)
コメントへの返答
2007年4月18日 9:22
納豆みそ汁~?初めて聴きました~
探してみま~ス
2007年4月18日 1:31
私もシロ味噌派でして・・・・
おまけに同じ物飲んでまして・・・(笑)
結構、好きですよ!
たまにその中に海で取って来たオアサ(海苔のような物)を入れて食べたり、納豆味噌汁(ネギのみじん切り入り)にしたり、工夫してます。でもどのメーカーか分かりませんが、カニのインスタント味噌汁は美味しかった。(笑)
コメントへの返答
2007年4月18日 9:23
おっ!同じ物食べてましたか~
カニ上手そうですね~これまた探さないと~(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation