• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月24日

うぅ~

一昨日の夕方からな~んかだるいなぁ~なんて思いその日は9時半前に就寝
しか~し昨日気持ち悪くって目が覚め戻す
でとりあえず軽く朝飯を取り~とそれまた戻し~ちょっと頭が痛い程度なので仕事に向かう~が徐々に体調悪化の方向へ
昼に会社に戻り弁当を一口二口食べるのがやっとの状況~
これは駄目だって事で会社を半休であがりなんとか帰宅~また戻すその後医院に行ってみてもらう
症状を説明するとお腹の風邪かインフルエンザどっちだろうねぇ~って話になりとりあえずインフルエンザの検査~検査結果インフルエンザでは無いとの事~ホッとしたのももノロウィルスの疑いもあるから食べ物は特に気をつけてお粥を少しかまぁたべないでポカリ飲んで薬飲んで安静にしてなさいと言われました~
今日は何とかメールが打てる程度迄に復活~引き続き寝てます。皆さんの所におじゃま&コメントは明日以降になると思われます。
ブログ一覧 | 日記 | モブログ
Posted at 2008/01/24 08:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

きれんうりやぶり。
.ξさん

第1回 旧車フェスタinYOKOS ...
彼ら快さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

この記事へのコメント

2008年1月24日 9:00
ゆっくり治しましょう♪ノロも最近年末位からこっちでもチラチラ流行ったみたいですから(泣)
コメントへの返答
2008年1月25日 9:49
お陰様でほぼ復活です。

おいらノロだったのかなぁ~??
2008年1月24日 11:06
とにかく寝るのみです!先週彼女がなりました。すごい流行っぷりですね…
僕も以前社員旅行でグアムに行った時犯されました(汗)
何を口に入れても上と下から直ぐに出てきてしまいます… 2日間寝込み帰国して帰宅したら家族皆犯されて会社休んでました(爆)
ホント感染率高いので気をつけてくださいね!!
コメントへの返答
2008年1月25日 9:52
お陰様でほぼ復活です。

おいらは熱と上からのみでしたが結構きつかったです

ほんと気をつけないと駄目ですね~
2008年1月24日 15:44
弟と妹とお父さんも同じような
症状です(・∀・;)

吐き気と高熱でダウンしてますヨ。

早くよくなるといいですねー!!
コメントへの返答
2008年1月25日 9:54
まったく同じ症状ですね~

もきもきさんもうつらないように

気をつけてくださいね~



2008年1月24日 17:51
インフルエンザはともかく、ノロウイルスも伝染するので、お気をつけ下さい。
潜伏期間(1~2日)があるので、家族にうつさない様に、手洗いと共有物は別々に分けて使用して下さいね。
お大事にどうぞ。(休息もつかの間だと思いますが。)
コメントへの返答
2008年1月25日 9:55
お陰様でほぼよくなりました~

うつさないように注意します。

それにしても腹へってきた~
2008年1月24日 18:21
私もこの切なさ体験したので分かります。。。
医者で出された薬を飲んだら翌日には治ったけど、お腹の張りはなかなか元に戻らなかったです(´Д`;)

とにかく手洗い・消毒、うがいをして安静にお休みください。

お大事にね(^_-)
コメントへの返答
2008年1月25日 9:57
まっちゃんさんも先日なりましたよね~って事はうつしたなぁ~(笑)

そうお薬飲んで熱は下がったのですがお腹と体はまだだるいです。
2008年1月24日 22:37
週末のお出かけまでに元気になるのはちょっと難しいかもしれませんね。
お大事に!!
コメントへの返答
2008年1月25日 9:58
週末かなり楽しみしていたのですが難しいかもしれません。元気だったら行こうと思います。
2008年1月24日 23:54
寒いからね。。今日は特にひどいお天気だったもの・・ゆっくり休んでね
コメントへの返答
2008年1月25日 10:00
お陰様で一日寝ていたので外の状況は判りませんがTVで観る限り結構な天気だったみたいですね~
引き続き安静にしてます

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation