• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月27日

今日は~

今日は~ オフ会に参加してきました~

オフ会に参加された皆さんお疲れ様でした~

要所要所でちょっとしたネタがあって

大変楽しくすごさせて頂きました~

次回も楽しみにしてますね~

フォトギャラリーへはこちらから

その1


その2

その3

その4
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/28 00:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
Cocacchiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

GR86 ミッション 油温対策!?
DORYさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 0:11
お疲れ様でした(^^)
たくさん、写真撮ってたんですね(^^ゞ
私なんて、三脚まで持ってきてたのに
何も使わずじまい(^_^;)
小ネタは楽しかったですね☆
コメントへの返答
2008年4月28日 0:18
お疲れ様でした~

結構小ネタありましたよね~

とっても楽しかったです(^o^)ノ
2008年4月28日 10:50
こんにちは!ゆ~じすぅさん!

昨日はお疲れ様でした~☆

怒涛のフォトギャラリーUP
お疲れ様でした~(笑)

とっても楽しかったです!
また遊びましょう!
コメントへの返答
2008年4月28日 21:55
お疲れ様でした~

セクシーさんの車

かなりセクシーでした~

また遊んでくださいね!
2008年4月28日 13:50
昨日はお疲れ様でした!

大変刺激的なお車を拝見させていただきまして、ありがとうございました☆

コメントへの返答
2008年4月28日 22:03
お疲れ様でした~

いえいえMagnum3:10さんの車も刺激的でしたよ~(笑)

また遊んでくださいね!
2008年4月28日 17:59
お疲れ様でした。

希少な車拝見させて頂きました♪
次回お逢いした時もよろしくお願いしま~す。(^o^)
コメントへの返答
2008年4月28日 22:05
お疲れ様でした~

こちらこそアルミの良い物を

魅せて頂きました~

次回もまたよろしくお願い致します
2008年4月28日 20:47
昨日はお疲れ様でした。

珍しい車拝見できてよかったです。(一番気に入ってたのはほかでもありません○○○です)

お菓子までいただきありがとうございました。

また次にお会いしましょう。
コメントへの返答
2008年4月28日 22:06
お疲れ様でした~

喜んで頂けてなによりです(笑)

次回もまたよろしくお願い致します
2008年4月29日 9:04
昨日?一昨日はお疲れ様でした!

また楽しいお話聞かせてくださいね!
また次回、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2008年4月29日 22:35
お疲れ様でした~

こちらこそ次回もまたよろしくお願い致します
2008年4月30日 0:32
こんばんわ!

当日はお疲れ様でした。

やっとお会いできてよかったです~。
カッコいいクーペにもお会いできました!

また会いましょう~(^^)/
コメントへの返答
2008年4月30日 22:06
お疲れ様でした~

えだまめさんのファイヤーブラックもなかなかイイ色でした~

またよろしくお願いしま~す

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation