• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

今日は~

あっしゅさん主催のオフ会にギャラリーで参加する予定でしたが

親に所用をを命じられあえなく終了~

その為、朝一に用事を済ませ買い物に出る事にしました

ズボン(パンツではなくあえてズボン!)を購入しようかと思い万代へ

ふらぁ~と伊勢丹&ラブラを物色~

すご~く気になる靴を発見!購入しようかと

かなり悩みましたが今日はズボンを購入しにきたって

自分に言い聞かせ購入を断念

その後ジャスコに移動しズボンを物色~

試着室で試着中に電話がなり

出ると友人からで会社のパソコンメールを設定しているが

上手くいかず問い合わせの電話でした~

試着中のズボンを履きつつ電話する事、数十分

結局、メールサーバーの変更をしないといけない事が判り電話終了~

当然、出てきた時には店員に白い目で見られました~

お詫びという訳ではありませんがズボンを2本購入~

店員さんの機嫌も良くなり帰宅となりました

反省~試着室での電話は控えますm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/29 22:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

突然の土砂降り、、、。( ;∀;)
lb5/////。さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

お疲れ様でした😂
ゆう@愛媛さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2008年4月29日 22:28
次回は試着室での軽いランチをしましょう(爆
コメントへの返答
2008年4月29日 22:34
ランチですか~

その時はヒロポンさんもご一緒に

いかがですか~?(笑)
2008年4月29日 22:46
伊勢丹ですか。。
久しく行ってないなぁ~!
こちらには百貨店が無いので、たまには伊勢丹で買い物したいなぁ。。
お高いケド・・・。
コメントへの返答
2008年4月30日 22:08
只今伊勢丹では、まるちゃん原画展&九州物産展やってるので是非いらしてくださいね!
2008年4月30日 14:22
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
ちなみに何分ほど?
○時間とか?笑
コメントへの返答
2008年4月30日 22:11
たぶん3~40分ほどかと思います

ズボンもちゅうと半端に履いた状態
なので出るに出られずって感じで~(笑)
2008年5月1日 1:09
おじゃまします~
パンツは試着出来ないですもんね(爆

先日はお世話になりました!
また遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年5月1日 21:30
どうも~

そうパンツ試着したらもれなくお買い上げか補導されると思いますので~(笑)

こちらこそ次回も
よろしくお願いしますね!
2008年5月2日 3:09
万代に行ってこられたんですね☆
ズボン買いに来たのだから・・・っと、自分に言い聞かせ欲しい気持ちを抑えられるなんて羨ましいです(ノД`)

私なんか、欲しい!と思うと、必要な理由を無理やり作って、買っちゃえよ・・・っと自分に言い聞かせてしまいます(汗)


買わずに帰れば、翌日も1日ソワソワして過ごす羽目になりますorz
コメントへの返答
2008年5月2日 9:56
靴は正直買うか買うまいかかなり悩みました~靴とにらめっこする事、数分~お財布と相談~お財布に辞めなさいと言われた気が・・・(笑)でも次に行った時にあったら間違いなく購入します!(笑)

プロフィール

「昨日~ http://cvw.jp/b/233767/47757500/
何シテル?   06/02 09:12
車大好き人間デス。最近、車バカ熱が復活しました~ みなさまよろしくお願いしま~スm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BLITZ スピードジャンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/30 07:36:16
ゆ~じすぅ。さんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 22:56:53
忍者ツール 
カテゴリ:その他
2008/04/04 22:48:58
 

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS あたるくん (スズキ アルト ターボRS)
LSD組込予定時、ちょっとしたことからナビを壊してしまい、車バカ熱再発!!!気長に少しず ...
ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
かみさんのにゅぅ~まし~ん♪
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
本日さよならしました~CVT&ターボじゃなかったのでいまいちでした~
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁が乗り換えたので足車に所有~ 車検が切れたので時期オーナーにお嫁に行きました~

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation