• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月20日

ロードスター日和

ロードスター日和 TC2000の新しいロードスター走行会が誕生した

TC2000は2年前の1月に1度走った事がある(当時205の71Rで1’06.0フラット)

今回は縛りなしでいったいどのくらいで走れるかを試しに羽付きのRE‐12D、結果1’04.429

ふんわりと嬉しい♪


久々に走るものですから感触を確かめつつ、1本目走行開始から数え2本目17周目がベスト。帰って車載を見直せば、人も車も修正できればもうちょいイケそうな感じであります


そこまで悪くなく見えるなら羽とタイヤのグリップ効果が絶大って事です



TC2000を走る機会を頂きました第1回ロードスター日和の走行会主催者様Tokiさん、ありがとうございました。またひとつ長く愛され続いていく走行会になったらイイなと願います。

2ℓのままタイムがなんぼ?とかはさておき、僕はもう少し悪いトコを良くする努力を続けてく!いづれ操作完璧!とかタイヤ幅もそれなりにしたらなど、いつかのお楽しみで。




もうひとつロードスター日和の前のZummy走行会で、本気でコンマ1に掛ける人達の凄さというか意気込みを感じたく、当日は早めに到着し観戦してみました(こういうの事態が初)分切りは凄いな~はもちろん、遠目に準備してる場面から一発入魂の走る様は皆さんカッコよくて興奮して普段ゆるゆるだという僕にも確実に熱いの入ってきました!
僅かな時間に見習うものが有りすぎたのが収穫
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/01/20 22:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

✨ゾロ目111111kmゲット✨
kentacさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2019年1月21日 5:31
お疲れ様んさ~ヽ(。・ω・。)ノドレドレ♪

動画観たよぉー! 操舵角とアクセルONのタイミングとクリップの位置関係を観察してみると・・・

もう少し削れそうな所有りそうだねっ((ヾ(・д・。)フリフリ♡
コメントへの返答
2019年1月21日 20:05
その表現からだいぶ削れそうな感じですね(^^;;

しかしなんでしょか?この楽しさわ(๑˃̵ᴗ˂̵)
車も己もいつかやってやろうと滾ってますよ〜
2019年1月21日 11:08
お疲れ様ー!
楽しんで走れたみたいでよかったー♪
今度ぜひ一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2019年1月21日 20:17
傍目に見えるより実は常に楽しんでますよ♪良くても悪くても(^^)

ところで、来月Attack見に行きたいから「現地でZEUSの見所ナビ!」をお願いします♪( ´▽`)

プロフィール

「セントラル Rd2・Rd3 http://cvw.jp/b/2338017/47766856/
何シテル?   06/07 11:03
楽しく生きすぎたので今後は若者には譲ってくつもりのお爺さん
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

美浜サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 16:20:10

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2011’3月よりマツダ ロードスターに乗っています。 2018’春 現状の仕様を書きだ ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
特別意識はないけどまた赤色 近い将来『面白すぎるから譲って欲しい』と買い取らせる予定のオ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation