• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イイね!
2008年12月30日

今年もわずか

っとうぅ~~~!

マスやんです!(笑)
もう今年も終わりですね。
年収めにドライブレコーダー購入しました(笑)
ぃゃぁ~最近いきなり飛び出す車は多いし・・・

昨日なんて、私の前の車が危なかったですよ。

信号待ちで、青信号になって走りはじめたら
いきなり自転車の叔父さんが、そのまま横断して
また横断をしてました。前の車の方はびっくりしたと思います。

私の購入したドライブレコーダーは、
2カメラ搭載+3D加速度センサー+GPS搭載レコーダーです。
システムはリナックスみたいです。
あまり出回ってない型で、怪しい?レコーダーみたいです。
早速ファームアップしまして、最新に更新しましたけど
手持ちのSDのライティング速度が激遅でして、
付属品の2GBが3.3MB/SecCLASS2、手持ちのSDは8GB CLASS6が
安物代物で2.2MB/Bなので、録画フレームが1ラメラ当たり4フレームぐらいです(笑)
真のCLASS4ぐらいを購入しないといけないです。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/12/30 15:42:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

くらわんかメシ
ぶたぐるまさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

吉野家⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 17:38
今の車社会ではドライブレコーダーは必需品ですよね。
僕も近日中に19800円のドラレコ買う予定です(^^)
コメントへの返答
2008年12月31日 7:55
ほぼ法定速度を守ってますけれど、1年前より危険に感じます。なぜでしょうか?半年ぐらい前に同色同型で運転手はサングラスしたブラジル?の御方とすれ違いましたけど、ちょっとヤンチャっぽい感じでした(笑)
何かあったときの保険ということで買っちゃいましょう(^^

プロフィール

この当時の車はとても気に入ってます。大事に愛車を乗っていきたいです。 弄ってばかりで大事にしてないという声が聞こえてますけど(苦笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013モデル Cybernavi AVIC-ZH0009CS取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 18:39:49

愛車一覧

トヨタ スターレット トヨタ スターレット
最近はドライブより家で何を弄るか考えてばかりです。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation