• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月12日

マスク制作の合間に紙製BXをねちこち

マスク制作の合間に紙製BXをねちこち この記事は、完成!シトロエンBXのペーパークラフトについて書いています。
カエル好き🐸さんからデータを頂き 作ってみました
ダッシュボードに乗せてひと回り走ってきたけど安定性が良く なかなか良いインテリアです♡


ちょっと ベコベコだね
次はもっと上手く作れると思う

ブログ一覧
Posted at 2020/04/12 16:18:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

再発『あぶ刑事病』→治す薬はありま ...
シン@009さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

薄曇りですね❗️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2020年4月12日 17:47
こんにちは

マスク作ってるんですね?やっぱり無いんですね
うちの家も1日1枚使うとして残り1カ月分くらいになったところ、先週岡山の実家から『見つけた』といって送ってきてくれたので、あと2ヵ月ちょっとはあります
、、が、2ヵ月じゃ足りないんでしょうね

真夏の熱い時期にマスク想像するとゾッとしますね
コメントへの返答
2020年4月12日 22:42
ほんとだぁ〜 6月にもなれば マスク付けっぱなしは ちょっと厳しいでしょうね💦 口の周りが汗疹とか嫌ですね ヽ(´o`;
はい、、 学校も塾も休みなので 急ぎではないのですが 始まれば必須なので 作り貯め中です
御両親も心配で マスクを調達されたんでしょうね
使い捨てにするのは勿体ないくらいです
2020年4月12日 18:09
あら、お元気そうでなによりです👍
愛車と同じ色のペーパークラフト!!
上手に出来てますねʘ‿ʘ
赤に緑も作って、最後にもう一度ブルーのBXさんを増車して…ダッシュボードに並ぶ雄姿をみてみたいわ(♡ω♡ ) ~♪
きっと見せてくれる😁
いや、絶対!!
もしかすると、10台ぐらい列ねて…(笑)

さすがBXさんだな〜😳これ以上ないくらいにペーパークラフト向き(笑)
オイラのDS4なんて絶対ムリだわな(T_T)

忙しくしてるようだけど、無理などなさらぬよう…ご自愛ください。

コメントへの返答
2020年4月12日 22:55
ありがとう( ^∀^) なんか ナメてかかったら
何気にムズかった💧 2カ所ほどチャンボした
そうだねぇ 他の色も作りたいな ♪
そーなの 直線が多いからカットが楽

今日はストレスがMAXで 昼食作りボイコットした
でも よくよく考えると 医療関係や保健所の方とか
その他 大変な人いっぱいいるのに 私は…
と反省、 とりあえず1時間だけドライブして 夕飯は
きちんと作りました
緑のおやじさんも 落ち着かないだろうけど頑張って〜〜
2020年4月12日 21:21
こんばんは〜
どこから見てもBXに見えますよ。
そう言えば文具店でペーパークラフト用の接着剤って見たような気がしますよ。
いや〜早く平和になって、NOZAWAさんのBXとウチのレガシィ並べて語りたいんですけどね〜💦

ちなみに我が家では、以前に買った何回か使い回せるマスクと塗ったマスクを併用してます。

仕事用は仕方ないので使い捨てを使い回しだったり…
コメントへの返答
2020年4月12日 23:01
ペーパークラフト用の接着剤あるんですね!
そー のりだと 変形しそうだからと 内側セロテープで作ってたら やはり うまくいかなくて 結局のりも少し使ったりしてました
そうですね〜 早く平和に。
昨日の地震の時なんかは 一瞬 このタイミングで
大震災か!? と怖くなりました
早く平和に…普通の生活を送りたいですね

プロフィール

「@しげぼうず さんそうですか! また行きたいな〜 ジューじゃん混ざってみたい ♪(神さま宜しくお願いします)21日自分微妙なんですが 行けたらまた突然現れます!」
何シテル?   11/08 05:30
御訪問ありがとうございます この車に乗り始めてから早いもので 20年が過ぎました。 今後は いつ降りる日が来てもおかしくない状況にありますし、その時には みんカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BXの警告灯!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/28 12:16:13
おたずね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/22 20:39:31
キャンプの為にパンチェッタを仕込んだ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/02 23:05:50

愛車一覧

シトロエン BX シトロエン BX
CITROEN BX ♡
シトロエン BX シトロエン BX
初めて買ったBX 写真も記憶も薄いけど 故障ばかりで 入院してる時間の方が 長かった ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation