• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月15日

ユーロカップ第二戦

ユーロカップ第二戦 今朝は5時半に家を出てセントラルサーキットに6時50分に到着しました。

予選はいつもより調子良くS字が続く山の区間は現行のチンクエチェントアバルトに劣らない位で
走行できました。

予選の終わり頃突然パワーダウンしたのでバックミラーでオイルをまいていないかをチェックしたら
白煙を吹いていました。

一応オイルは出ていないようなのでピットまでそろそろと走って帰りました。

エンジンの外観は異常はなかったですが、二番のシリンダーのプラグが抜けないのでこのシリンダー内で何かトラブルが発生していると思いました。

帰りに柳原さんのガレージに搬入したかったですが、本日は満車のため少々時間がかかりそうなので一旦自宅のガレージまで運んで本日はこれにて終了です。



こんなアルファも来てました。



こんなフェラリーも



トラブル発生した時はトレーラーがあると安心ですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/15 22:34:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

朝の一杯 6/18
とも ucf31さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2016年5月15日 22:51
お疲れ様でした。

いつも自走されてるのに、トレーラーで不幸中の幸いですね。

この運の強さと柳原氏の技術があれば、次のレースは快走出来るんじゃないですか。
コメントへの返答
2016年5月15日 23:18
ありがとうございます。

今回は調子良かったのに残念な結果になりました。

まだ修理のメドがたたないのが困ります。
2016年5月16日 7:44
屋根付きトレーラー、いいですね(=^_^=)

ジュリエッタは超美魔女だし、往復はお姫様抱っこでいたわる位が正解かも…

早く治ります様に♪
コメントへの返答
2016年5月16日 11:52
トレーラーも良かったですが牽引する車もアメリカトヨタ製の馬鹿でかいタンドラでしたので楽チンでした。

ジュリエッタは今年55歳の美熟女ですがまだまだ若いです。

本当に早く治ると良いのですが。
2016年5月16日 11:17
こんにちは♪

せっかくのレース、残念でしたね。
六甲ツーリングで、MicheleさんのジュリエッタとBigStoneさんのジュリエッタスパイダーの豪華共演を見たいので、早く治って欲しいです(^^*)
コメントへの返答
2016年5月16日 11:58
今回、結構調子良く走っていたのでエンジントラブルでリタイアは残念でした。

六甲ツーリングまでに治るか心配です。
BigStoneさんのスパイダーとご一緒できるの楽しみにしているのに~

主治医に催促してみます。
2016年5月16日 13:18
お見舞い、申し上げます。

ヴィンテージカーは突然トラブルがやってくるのですね

みゃごちゃんもエンジンオイルが染み出す持病があるので

トランクにオイル缶積んでいます。

オイルを石油系から鉱物系に変えたところ、エンジン音が図太くなり、気に入ってます

六甲ツーリング楽しみにしていますので、是非完治させておげて下さい。
コメントへの返答
2016年5月16日 14:09
ありがとうございます。

レースでガンガンエンジンを回してますから
トラブルは仕方ないですね。

アルファのエンジンは結構タフなので通常のドライブならほとんど壊れることはないと思います。

六甲ツーリングまでに治ると良いのですが~

プロフィール

「鈴鹿サーキット ヘリテージ車両動態確認走行会 http://cvw.jp/b/2341749/45636425/
何シテル?   11/19 11:34
Michele.Tです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
当時伊藤忠がアルファの代理店をしていたときのジュリエッタ1.6です。 友人2人を経由して ...
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
1961年アルファロメオ ジュリエッタスプリントベローチェに乗っています。
MG ミジェット MG ミジェット
1933年製MG J2 850ccです。正にライトウエイトのスポーツカーです。軽快に走り ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation