• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月24日

クリスマス・イブ1

クリスマス・イブ1 クリスマスはおうちで!
ディナーはオーブンで焼いたスペアリブと、海老ドリア、トマトスープにサラダ。
最高にうまかったー。
全部妻が作りました。私はベシャメルソース作りを手伝っただけです。
ブログ一覧 | 家食 | グルメ/料理
Posted at 2006/12/24 21:44:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

港はいいね
別手蘭太郎さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

この記事へのコメント

2006年12月24日 21:55
豪勢なお食事ですね。
美味しさが伝わってきます。

今日の夕飯は冷凍食品の焼きおにぎり3つでした。(爆)
コメントへの返答
2006年12月25日 8:49
おにぎり三つで足りました?少食ですか?
hiroさんやせてますよね。うらやましい。
2006年12月24日 22:35
おくさま料理上手ですね~
うらやましい!
自分はクリスマスムードなんてお構いなしにデートで焼肉屋へ行きました(笑)
食べ過ぎて苦しいです(爆)
コメントへの返答
2006年12月25日 9:06
焼肉はいいですよねー。うちもことあるごとに焼肉行ってますよ。
今日は相当胃もたれしてます。肉食べ過ぎたので。
2006年12月24日 23:01
今日の夕食は実家で焼肉でした。
コメントへの返答
2006年12月25日 9:08
焼肉派多いですね。うまいですからねー。オススメのところとかあります?
うちも焼肉といえば焼肉の部類ですね。
2006年12月24日 23:35
美味しそうですね~♪特に海老ドリアがいい焼き色しています(ゴクッ)。

ところで、クリスマスのディズニーは何かイベントをやっているのでしょうか?しかし何かやっていても大混雑で楽しめなさそうですね~(汗)
コメントへの返答
2006年12月25日 15:16
やってますよ~。
ディズニーシーは真ん中の入り江に、クリスマスツリーが立って、そのまわりを、船でキャラクターが回るショーなどやってますよ。

さすがに、クリスマスにディズニーにいく気力はもうありませんね。
2006年12月25日 2:09
くぅwww!
憎たらしいくらい旨そうだぁ(笑
夕方から爆睡してしまったんで 先程カップヌードルたべました(泣
コメントへの返答
2006年12月25日 15:54
うまかったですよ。
スペアリブとドリアが重いので、朝は胃もたれしてましたが。。。
あと、スペアリブはヘルシオを使って焼いたのですが、後片付けがとても大変。。
激落ち君使いまくって、一生懸命汚れを落としました。
2006年12月25日 6:52
なんと豪華そのもの!
遊び行ってもいい?
もうないか・・・
コメントへの返答
2006年12月25日 15:55
にしし。スペアリブならまだありますよ~。きます?
明日までなら。。。

プロフィール

知識は全くないですが、とにかく車が大好き。 ランクル(実家の車)→インテR(DC5)→コペン・S204と乗り継いできました。 最近妻も私のブログを見るよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
主に妻の通勤車です。ついでに毎朝途中の駅まで送ってくれます。 オープンにすると気持ちよい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在のメインです。大切に乗っていきたいです。 登録日は2006/01/23
マツダ プロシードレバンテ マツダ プロシードレバンテ
妻が結婚前にメインで乗ってた車です。 今は妻の実家においてありますがたまに乗ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
結婚する前まで乗っていた車です。 吸排気系と足回りを無限で固めていました。 最高に楽しい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation