• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月24日

肉オフ

肉オフ hiroさん主催の焼肉オフへ参加してきました。
西葛西まで妻に送ってもらい、現場へ。
・・・場所がわからなく、あっちへうろうろ、こっちへオロオロ。

ぐるぐる回っていたら、hiroさんとKAZUMIXさんと、KAZUMIXさんのお友達のマサシーさんがいたので、ほっとしながら合流。

その後、Tさんも合流してから、店に入ると、鰤さんとよのさんがすでにスタンバイ。
すぐにynarさんも美人の奥様といらしたので全員集合で、焼肉スタート。

キムチとナムルから始まり、ケジャン(生の渡りガニ?写真のやつ)、タン塩、ロース、カルビ、ハラミ?、プルコギ。さらに締めのプルコギの残りを使った焼きうどん。
どれもとてもうまかったです。
個人的にはタン塩の味付けが好きでした。

オフ会の焦点は、ずばり、よのさんとTさんの下ネタのやりとりです。
Tさんの、よのさんへのツッコミ(質問?)に対する、よのさんのボケの返し。そのボケをスルーしまくり、さらにつっこむTさん。
店員さんまで巻き込んだ下トーク。
さすがのよのさんも、女性の店員さんの前では顔を真っ赤にしていました。
あと、ynarさんも要所要所で下フレーズを大声で連発していました。さすが大人のエロです(笑)
たまに鰤さんが、このやりとりがいきすぎないようにコントロールしていた気がします。

私はこれらのやりとりを聞きながら、食べた分のカロリー消費するくらい笑ってました。
頭に酸素がいかないグロッキーなところで、ynarさんが実Sのファルコンこと用心坊さんに電話を。
私もお話しさせていただきましたが、頭に酸素がいってなかったので、よくわからないことをいってました。すみませぬ。

結局終わるギリギリまでいて、店員から白い目でみられながらお店を後にしました。

帰りは、hiroさんが同じ方向ということで、妻の待つ浦安のおばの家まで送ってもらいました。hiroさんありがとうございましたm(__)m

そこから妻を乗せてコペンで帰宅。

とても楽しいオフでした。hiroさん幹事お疲れ様でした。
次は鰤さんお勧めの焼肉店でしょうか(笑)
ブログ一覧 | 実S | クルマ
Posted at 2007/03/25 02:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2007年3月25日 2:45
あいや~こんなに詳しく書かれるとアップしにくいなぁ(笑
それにしてもよのさんの赤面は 爆笑でしたね
まさかまさかの下ネタが弱点とはねw
また旨いもん食いにいきましょうね

連絡いれときました
コメントへの返答
2007年3月25日 3:15
今日はお疲れ様でした!

ちょっと、用心坊さんの富士の長いブログを読んで、触発されて長く書いてしまいました(笑)

よのさんの赤面にも驚きましたが、Tさんが赤面せずに、店員さんに下ネタで絡んでいるところもすごかったですね。

私もメール送っておきました。よろしくお願いしますです。
2007年3月25日 2:50
よの社長の下ネタ赤面場面は見てなかったな~。くやち~!

...にてしても、楽しい焼肉でしたね。またやりましょう。
コメントへの返答
2007年3月25日 3:18
こちらの席は爆笑でしたよ。
たしかうどん焼いてるときだった気がします。
楽しすぎて記憶が飛んでます。
また、やりたいですね!
そしてサーキットデビューもしたい。。今度色々教えてくださいまし。
2007年3月25日 4:47
お疲れ様でした!!

よのさんの意外な弱点が見れたし、焼肉美味かったし、楽しかったですね!!

また次回宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2007年3月25日 18:01
お疲れ様でした!
肉うまかったですよね~。
昨日、集合前にKAZUMIXさんのSみましたよ~。歩いている状態でSをみたことなかったですが、結構いい音させてるんですねぇ。
またお願いしま~す。
2007年3月25日 6:40
おはようございます。
こう見えてシャイな一面があったりします(笑)。
次回は本気出します(爆)。
コメントへの返答
2007年3月25日 18:04
昨日はお疲れ様でした!
とても楽しい時間をすごさせていただきました!
でもあれで本気ではなかったですか!本気を楽しみにしています!
あの絵本はみましたか?(笑)
次回もよろしくお願いします。
2007年3月25日 10:05
おぉ!面白そうですね。
やぼ用があって参加できませんでしたが、次回は是非♪

よのさんの赤面、、、見てみたいなぁ。
コメントへの返答
2007年3月25日 18:10
真っ赤でしたよ!
someさんの武勇伝(?)も若干おききしましたよ(笑)
someさんもいらしたら、もっとフィーバーしていたんでしょうね!次回が楽しみです!!
次はsomeさんいきつけの焼肉屋さんですか?(笑)
2007年3月25日 17:54
おかしいな、、、
よのさんは京都にいるはずだが、、、
(笑)
コメントへの返答
2007年3月25日 18:09
よのさんのバイタリティはすごいですよね!
そしてNinjaさんも富士往復の道のりお疲れ様でした!!
フェリー楽しそうですね!
2007年3月25日 19:44
お疲れさまでした。
そんなに下ネタ話していましたっけ?(笑
よのさんが、定員さんの顔を見ながら、うろたえていたのには…
皆さん、良い方で元気な方ばかりですね。
本当に楽しませて頂きました。

一人で品を下げていた事や2回目であるにも関わらず、なか丸さんとも認識出来ず申し訳ありませんでした。
コレに懲りず、また宜しく御願い致します。
コメントへの返答
2007年3月26日 18:36
いえいえ、楽しかったですよ!
一回目も席が遠かった上に、だいぶ髪短くしましたからね!

Tさんのことで一つ気付いたことは、探求心がお強いということです。だから知識が豊富なんですね!あ、車の知識ですよ(笑)
次回もよろしくお願いします!
2007年3月26日 6:03
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2007年3月26日 18:37
そちらも走行会お疲れ様でした!
次回はその頭に…、いや用心坊さんにお会いしたいです!(笑)
2007年3月27日 21:47
お疲れっした。

周り(2人)の雰囲気に飲み込まれましたね、でも面白かったです。

次は横浜遠征します。
コメントへの返答
2007年3月28日 2:04
幹事お疲れ様でした!焼肉うまかったですね!
是非いらしてください。横浜ぶってる田舎ですが。。
おいしいお店見繕っておくので。

プロフィール

知識は全くないですが、とにかく車が大好き。 ランクル(実家の車)→インテR(DC5)→コペン・S204と乗り継いできました。 最近妻も私のブログを見るよ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
主に妻の通勤車です。ついでに毎朝途中の駅まで送ってくれます。 オープンにすると気持ちよい ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
現在のメインです。大切に乗っていきたいです。 登録日は2006/01/23
マツダ プロシードレバンテ マツダ プロシードレバンテ
妻が結婚前にメインで乗ってた車です。 今は妻の実家においてありますがたまに乗ってます。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
結婚する前まで乗っていた車です。 吸排気系と足回りを無限で固めていました。 最高に楽しい ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation