• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月11日

趣味として一年間楽しめました。




これからもまだまだ続けられますようにw


*********
ブログの更新サボってました。


「最近の経緯」

●ヘッドカバー交換。

●オルタネータ交換。

●タワーバー取り付け。

●ARCチャンバー取り付け。


なぜかエアクリが4つに増えてしまった・・・w



そして・・・


いよいよ・・・


ついに・・・




●「TEINフレックスZ」を装着しました!!




一年間ショックの抜けたダンパーで我慢してきました。

車高調整はもちろん、ダンパー調整が出来るのは楽しいですね~~!!

直線が安定して、カーブも滑らか~~!


現在のダンパー調整は、少しソフト目にして乗っています。


※スーパーチャージャーは、4月になんとか搭載しました!

しかし、燃料が濃くて排気ガスが真っ黒!!!

駆動音はかなり大きくて、近所迷惑でした。

楽しめましたが、3週間搭載して外してしまいました。

コンピュータにも手を出そうか考えましたが、音問題が解決しないので、とりあえず自然吸気を楽しんでいます。

そうしたら、エアクリが4つに増えてしまったwww
ブログ一覧
Posted at 2015/11/11 13:14:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

嫁はんのシモベ最終日・・・🚗💨
よっさん63さん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

シングルバーナー使う前から改造した ...
のりパパさん

この記事へのコメント

2015年11月11日 14:47
(*^^*)お久しぶりです。

いろいろ楽しんでおられるようで(笑)
コメントへの返答
2015年11月11日 17:32
こんにちは😃
お久しぶりです。

サスペンション変えたら、運転が今まで以上に楽しくなりました。

プロフィール

愛知県のkankichiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

シフト周りの部品交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/28 15:39:49
レインレール補修(再) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:51:47
R134レトロフィット&スーパーシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 17:00:47

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2014年9月末から、ロードスターに乗り始めました。 先輩の皆様、宜しくお願いします。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation