2007年06月27日
アルトワークスの時は
純正HT06⇒スズキスポーツHT06
へ交換
まぁこのスズキスポーツ06ですが
超レスポンス良くて速かったですなぁ・・
本番は5000~でしたけど使いやすかったw
ちなみにARは12じゃあありませんww
まさに上から下まですんなりまわるとおもいましたけど・・
1.3キロを連続で掛け続けるとエンジンブローしましたww
それなりに凄く楽しかったけどw
で
カプチーノになって付いていたタービンは
純正タービンでしたけど
これめっちゃ低速から来ましたねぇww
下のトルクはやばかったノ(´д`*)
ジムカもやったけど上がいまいちでww
でも1年は乗りましたw
でHT06にして・・現車合わせっとww
格段に速くなったけど
最後には頭打ちで回しすぎると遅くなったりノ(´д`*)
しかしゼロヨン仕様の割にはF5勢に抜かれたりしたけどww
パワーバンドは4500から上でした。
トルクはやはり5000回転あたりが最高でしたねw
それがきっかけで
今のタービン。
TD04があるわけですが
F5仕様も抜ける仕様が完成したわけです。
F5といえどもいろんな種類はありますけどw
パワーバンドは6500から本番です。
10000までトルクが落ちる感はないです。
それまではスッカスカだけど・・
6500超えると加速は鬼です。
但し駆動系の負担は本気やばいので
滅多に過給圧は上げませんけどww
Posted at 2007/06/27 18:08:01 | |
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2007年06月21日
あと
6000kmでございます。
さぁいつになったら10万いくのか???
この勢いで行くと・・
1年はかかりそうだねwww
ちなみに
年に5000km未満のペース。
夏になると
500km走るか走らないかwww
もっと乗れってやれって自分に言い聞かせますwww
Posted at 2007/06/21 21:49:01 | |
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2007年06月19日
この前に運転してて・・
渋滞にハマってしまい・・
いざ流れ始めたなとおもいきや・・
クラッチ切れんノ(´д`*)
クラッチを切ってみれば
シャラシャラ音が鳴り響く筈が・・
チリ・・チリチリチ・・・
なんか微妙にしか切れてない音がww
まぁ少しエンジンを切って冷やしたら復活するけど・・
ああああ・・・・
半クラッチ操作が多いのかなと思います。
プレッシャープレートが熱で反ってくるとは知ってたけど
ツインとかひどくは無いだろうと思ってましたけどww
取りあえず調整して乗れば・・
クラッチが遠いのなんのってwww
遠いとワイヤーもちぎれやすいし
どこが半クラッチかもわかりにくいww
調整前はかなり使いやすい位置だったのに ・゚・(つД`)・゚・
ディスクが減ってきたら日増しに遠くなりますよねww
ウチは近いポジションが趣味だったりしますwww
余談・・
OSのクラッチってスズスポのメタルより柔らかいし
純正並に柔らかいと思うのですが
皆さんは如何なもんでしょうか?
Posted at 2007/06/19 21:26:12 | |
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2007年06月06日
さて今シーズンの夏のくたちーのは
ガレージに封印されます(汗)
でも、お昼だけだけどww
理由は
(;´д`)ゞ アチィー!!のもあるし・・
・・とかいってエアコン付けれません・・
(;´ρ`) グッタリ
暑いのには強いんですけど
夏でも長そでで過ごしたことあるしw
さすがに車内に香る汗の匂いはだめっぽいです。
Posted at 2007/06/06 23:19:50 | |
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2007年06月05日
いつになるかわからないけど・・
N2ECU( ´∀`)つ ミ
しちゃおうかと思ってます。
命名、時限爆弾コンピュータwww
だって刺さってるだけだもんノ(´д`*)
電源も入っていないので
エンジンコントロール異常がずっっと光りっぱなしですwww
Posted at 2007/06/05 22:06:07 | |
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