えまるーたの愛車 [
日産 セレナハイブリッド]
ウーファー取付 ナビ外し〜配線引込みまで
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その結果、各配線は写真のような色に振り分けられている事が分かりました。
ちなみにカプラー内の配線は全部で20個の番号に振られてますが、使われていないものもあり所々歯抜けになってます。
私が用意したものはコネクタ側でメカニックマンが示したものが、配線側からの情報だったので左右逆転してましたが、基本的な配置は同じである事が分かりました。
ただ、色の表現の仕方が少し違ってました。
似たような色があったので取付時も間違えないようしたいと思います。
そしてディーラーから自宅に帰ってきた時刻が16時…
少し遅いですが
すぐにでも作業したい気持ちを押さえきれなかったので、
カミさんに
「ちょっと車の方へ行って来ます…」
と何をするかも告げずに車へ向かいナビ外しと配線取付を敢行しました。
ナビ外しはサクッと終えましたが、問題はこの後です。
配線の位置は確認したので、後は間にウーファー側の配線をかますだけですが、やはりこの狭いスペースでキボシを取り付ける自信がなかったのでカニさんで分岐させる事にしました(汗)
ウーファー側のキボシ配線はもったいないですがぶった切りました。
- 1:オートバックスブランドの ...
- 2:先日、オーディオパネルに ...
- 3:解放後のナビ裏を確認しま ...
- 4:「こっ…これは⁉︎」 ...
- 5:こういうのが欲しいんです ...
- 6:その結果、各配線は写真の ...
- 7:配線へのカニさん分岐前後 ...
- 8:しかも奥深くに入り込んで ...
カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
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作業 | DIY |
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難易度 | ★ |
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作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2015年11月14日
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