• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月19日

代車

代車 先日の事件により入院治療中です。。。汗



実は、免許取得後今回で三台四回めです。。
駐車場でぶつけられたのは。。。汗


停める場所は気をつけているのですがなぜか災難にあうみたいです。。。汗



一応、当たり運もありそうなので昨日グリーンジャンボ宝くじも買ってみました(自爆)


当たるかな?こっちは(笑)



さて、今回の代車ですが保険会社から手配されてきたのは素の320。
こちらの車、レンタカーなのでしかたがありませんが、エンジンが回らないので日々調教しております(爆)

数日の努力が実って、ようやく綺麗にレッドゾーンまで回るようになりました(感激)



次借りるかたは幸せかも(汗)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/19 07:40:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年2月19日 7:48
代車を調教って、アナタ(笑)
ピーポ君ならすぐ移植できるから付け替えますか?(爆)
そういえばM6納車直前にも61が駐車場でやられましたよね?

あれ、下取りどうしたんでしょうか。。。
宝くじはネロさんに買ってもらおうかなWW
コメントへの返答
2009年2月19日 16:52
代車とか試乗車とか慣らしに協力しています(笑)
お人好しなのかな?(核。。)


最近無傷で下取り出した記憶がないんです。。

61は下取りの数日前だったし。。。
あの時は、相手の保険で直したはずなんですが。。。

宝くじ、当たるかも。。。マジ祈(笑)
2009年2月19日 8:05
当たらなくて良いものにゎ
よく当たるンやけどネ(^^ゞ

当たって欲しいものにゎ
なかなか当たらへん…

でも
ぉぉあたり!
のばあいゎ
接待おねがいしまぁ~っす(^^♪
コメントへの返答
2009年2月20日 3:35
人生そんなものなんでしょうね(汗)

車は当てられ、宝くじは当たらない(爆)
可能性にかけてみました(笑)
2009年2月19日 8:44
代車って気が楽ですよね!
当方も先日Dから120を借りてました。
当然、好き勝手に乗れて返却時はちゃんとガソリンを空に…笑

コメントへの返答
2009年2月20日 3:37
さすがhagiwaさん、わかっていらっしゃる(爆)
空っぽですか?(汗)
2009年2月19日 9:09
そのレンタカーを次に借りた方は、BMWの虜になりそう(爆)
私も宝くじ買おうかな・・ボソ。
コメントへの返答
2009年2月20日 3:38
回るエンジンにしてあげてます(爆)

車本来の使い方なんですがね(笑)
宝くじは、たぶん。。。
妄想中♪
2009年2月19日 9:37
代車が320のレンタカー!
結構たまに乗ると良かったりしますよね(^^ゞ

レンタカーにBMWがあるなんて昔じゃ考えられなかったですよね。。。

宝くじ!私も買おうかなぁ~
コメントへの返答
2009年2月20日 3:40
そうなんです♪
昔はBMWなんてありませんからね。。。

良いのやら、悪いのやら(笑)

宝くじは夢と妄想を(自爆)
2009年2月19日 9:44
そのレンタカーを次に借りる人は間違いなく『当たり』ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2009年2月20日 3:41
当たりだといいのですが(笑)

頑張ります(爆)
2009年2月19日 10:16
こんにちは!! 踏んで無いBMWだとほんと回らないのですよねー。調教お疲れ様でした。

今宝くじ売ってるのですね。去年の年末ジャンボ買いそびれちゃって(汗)実は当たる予定だったのですよ(爆)
コメントへの返答
2009年2月20日 3:43
踏んでなんぼです車って(爆)

宝くじは年末は当たらなかったのですが、今回は当たるはず(爆)

妄想リターンズ(笑)
2009年2月19日 10:54
しばらくは生魚も気を付けてくださいね。

320は勝手に足回り&マフラー&ホイル&・・・・を交換しない様に。
コメントへの返答
2009年2月20日 3:44
代車ですし、何もしませんって(笑)

意味ないでしょ、マフラー変えたりしたら(爆汗)
2009年2月19日 11:25
代車も3日ぐらいしてくると愛着が湧いてきませんか?
返したらすぐに忘れちゃうけど。。。(爆)
↑×6 同じくガソリン入れて返したことはありません!(汗)
コメントへの返答
2009年2月20日 3:45
今回の代車、走らなくて困っていたのですが、努力により調子よくなってきました(笑)


ガソリン空っぽですか、mtmさんも。。。
2009年2月19日 11:48
うちの320も調教出来ていません・・・。

その前に嫁も調教出来ていません・・・。(泣)
コメントへの返答
2009年2月20日 3:47
あらら。。。

せめて車だけでも調教してくださいよ(笑)
奥様に関しては、ノーコメントにしておきます(爆)
我が家も。。。自粛汗
2009年2月19日 12:20
あたり運が強そうで・・・汗
調教・・・135もお願いしたいな (^^;
コメントへの返答
2009年2月20日 3:48
只今最強の当たりモードです(嘘爆)

マイキーさんに調教して欲しいくらいですレンタカー(笑)
2009年2月19日 13:30
私は、車どころか相棒すら調教できてません(爆)
このブログを読んで、車だけでも…と思い、M6を数回レッドまで・・。
普段そこまで回さないので、シフトチェンジがむずかしいかったぁ(汗)
コメントへの返答
2009年2月20日 3:50
M6の調教は楽でした。
ちょっと踏むとレッドゾーンでしたから(笑)

あとはどう抑えるかが難しい車でした(爆)

奥様の調教が気になります(汗)
2009年2月19日 16:28
しっかり調教してあげなしと、可愛そうですね♪
たしかに、次に代車乗る方は、よくまわるなーっと感激することでしょう!!

自分の分の宝くじも買ってください(爆)
コメントへの返答
2009年2月20日 3:52
日々、調教です(笑)
レンタカーは毎回、回してから返すのですが、次の借りた人に意見を聞いてみたいような(爆)

宝くじ、まかしてね(笑)
2009年2月19日 18:15
台車調教は楽しいですよね♪

僕はおろしたての320を1200キロで返した事あります(^_^)v
名古屋にひつまぶし食べに行きました!
コメントへの返答
2009年2月20日 3:54
名古屋でしたか。。。
レンタカー、最初の2日しか乗っていません実は(爆)
シートヒーターないとつらいので(笑)
今日は雨?雪?で汚れそうなので寒さに負けないように乗る予定ですが(爆)
2009年2月19日 21:31
当たり運、クジにもきっと★☆
楽しみですね~★
コメントへの返答
2009年2月20日 3:56
楽しみで早起きしちゃいました(笑)

当たりだと箱変えです住まいの箱あたりを(爆)

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation