• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月20日

苺ちゃん♪

苺ちゃん♪ 今日は雨ですね。。。
場所によっては雪かも。。。
気をつけていきましょう。。。


まずは業連から(笑)
昨晩は電話されたんですねL氏。。。
あの時間はすでに熟睡中でした(爆汗)
すみません…
早寝早起きでして(汗)


無事で何よりです(謎爆)


さて、昨日は久しぶりにキルフェボンでケーキを♪
ちょっと疲れているのか甘いものが食べたくなりまして。。。




今回は、hydeさんに影響されまして、苺ちゃんに(笑)
紅ほっぺの苺のタルトなんですがひときれ1000円以上。。。高


たまには良いかなと期間限定プレミアケーキを食してみましたが、ウマウマでした♪
おすすめです!


これで家庭内温度差も改善されたはずですしそろそろ次なる野望に向けて。。。(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/02/20 04:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

是非、試してみたい
Cocacchiさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

5月14日、札幌出張4日目(新千歳 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2009年2月20日 4:32
早寝早起きは大切です。(笑)
って、ただの老化現象かも知れませんが。。。
コメントへの返答
2009年2月20日 4:36
お、さすが会長(笑)

早寝早起、最近定番です(汗)
老化現象でしたか、私(自爆)
2009年2月20日 6:09
早寝早起きは大事です。(笑)
って、苺ちゃん1片1000円は高過ぎですが。。。
コメントへの返答
2009年2月20日 6:11
お、副会長(笑)

迷ったのですが、パーツに比べて安いかなと勘違いしまして(汗)
明日への投資です(爆)
2009年2月20日 6:41
お、久しぶりに会長、会員1、2、3揃い踏みですね(笑)

昨晩は瞬間騒動になりすみませんでした(^_^;)
結局右上奥から。。。(笑)
上質な速さもいいけど上質な甘さも堪能したい。。。
コメントへの返答
2009年2月20日 7:25
そろいましたね123と(笑)

昨晩は、熟睡中によりまったく気がつかず。。。汗
右上奥でしたか。。。笑

マニアックな会話ですね(爆)

上質っていい響きですね(^^;)
2009年2月20日 7:53
↑↑↑↑

けど、美味そうのコメントの前にOSSN逹、早すぎ(^_^;)
コメントへの返答
2009年2月20日 20:34
苺ちゃん現れる(笑)
早寝早起き、大切です♪
2009年2月20日 8:20
いちごチャン
てんこ盛りですネ(^^♪

みんな早すぎデス(-_-;)
コメントへの返答
2009年2月20日 20:35
まー、早起きはお特らしい(爆)
2009年2月20日 8:50
若い私は朝が弱くて今ですけど。

イチゴを餌にすると大物が釣れますかね?
大物が欲しい今日この頃・・・
コメントへの返答
2009年2月20日 20:36
大物釣りには温暖化かと(爆)

早起きして、ちょっと働いてポイントアップ(笑)
2009年2月20日 8:56
昨晩L氏と一緒に目のなか探してました…。
TELする前、ネロさんは絶対飲んでると当方は推測してましたが…笑
でも見つかって本当に良かったです…♪
コメントへの返答
2009年2月20日 20:37
飲んで酔いつぶれて寝てました(マジ爆)

やけ酒モードかも。。。(笑)
2009年2月20日 9:01
おはようございます。もう”こんにちは”ですね(爆)ほんと早起き倶楽部ですねー、私は会員無理。。

>限定プレミア
このネーミングに惹かれます。

コメントへの返答
2009年2月20日 20:38
お休みなさい(笑)


そろそろ明日の仕事に備えます(爆)

プレミアはいいですよ何事も(^_^;)
2009年2月20日 10:12
超限定プレミアム物なら2/13-15に東京ドー○シティプリズムホールに行くとゲトで来ます(笑)
これをあげれば次なる野望はさらに簡単に(爆)
コメントへの返答
2009年2月20日 20:39
すごい気になってます(笑)
文京区ですかね、これからは。。。悩
2009年2月20日 10:31
皆さん、健康的な生活の様で!
キルヘボンのタルトは美味しいですよねぇ~ちょいとお高いですが。。。

さぁ次なるステっプはいかに??
コメントへの返答
2009年2月20日 20:40
健康が一番です!

最近疲れていまして(汗)
さ、そろそろ歴史的な出来事があるかも。。悩

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation