• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

そろそろ西かな?!

そろそろ西かな?! 画像に深い意味はありませんが(謎爆)、そろそろ仕事も飽きたので、たまには西日本のパトロールに。。。(^_^;)



たまには。。。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/08 21:08:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

5月15日の夜は、紅法華をメインに ...
どんみみさん

常念岳登山
a-m-pさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 21:14
また、ボーリング大会ですか?(爆
コメントへの返答
2009年5月8日 21:15
誤解されますから、やめてください(汗)
2009年5月8日 21:20
え、88,000円って。。。(^_^;)
いつの間にV10?!
コメントへの返答
2009年5月8日 21:20
人生いろいろです♪
人生。。。(^_^;)
2009年5月8日 21:21
西の方も土砂降りにさせるのですね。(笑)
コメントへの返答
2009年5月8日 21:22
たまには草木に水分与えないとね(笑)

私にも(自爆)
2009年5月8日 21:25
たびたび。人生いろいろって(^_^;)
4.5L以上6L未満ですよ、88000円は。。。
めっちゃ、アヤシスギ(^_^;)
白状してください。寝れません(爆
コメントへの返答
2009年5月8日 21:26
ま、悶々と過ごしてみてね(笑)
たまにはm(__)m
2009年5月8日 21:29
そろそろボーリングの季節でつか(爆
コメントへの返答
2009年5月8日 21:31
いかがです?
たまにはご一緒に。。。(^_^;)
2009年5月8日 22:06
えぇっと・・・・
来週は空いてます。
再来週も・・・・
金・土・日以外は空いてます。
コメントへの返答
2009年5月9日 4:54
今週、来週と仕事です…汗再来週でしたよね?
あれ(笑)

ポルシェ・ジャパンより(謎爆)
2009年5月8日 22:08
謎だらけですけど...(汗)
コメントへの返答
2009年5月9日 4:55
先の見えないドラマに憧れます(爆)
2009年5月8日 23:07
88000円が気になって眠れない。。。。。

え。。。。4.8リッター。。。V10???
コメントへの返答
2009年5月9日 4:56
あまり気にしないでね(笑)なぜか届いたみたいで。。(^_^;)
2009年5月8日 23:21
皆様同様88000円が気になります…怪
当方も本日2台分を納税してきました…。
別件の延滞税含めて13人以上が…涙
コメントへの返答
2009年5月9日 4:58
怪しくないですって。。。(^_^;)
納税は国民の義務ですから(嫌爆)

13でしたか。。。
2009年5月8日 23:27
待ってるよ!
今日はDDで遊んでます(^^ゞ
コメントへの返答
2009年5月9日 4:58
よろしく♪

DDって?(^_^;)
2009年5月9日 0:39
こんばんは!

88000マソって・・・(;´∀`)
いつの間に!?(爆)
コメントへの返答
2009年5月9日 4:59
おはようございます♪

なぜか届きました。。(^_^;)
おかしいな?!(爆)
2009年5月9日 1:59
お久しぶりです。
地道にゆっくりとネロさんのカミングアウトを待ちます(笑)
コメントへの返答
2009年5月9日 5:01
ご無沙汰してます♪

納税の季節は、辛いですね(謎爆)
2009年5月9日 5:45
おはようございます晴れ

120カブって…スゴい排気量のエンジン積んでいるのですねぇ(^^;)?
コメントへの返答
2009年5月9日 7:25
おはようございます♪

カブは、おしとやかなエンジンを積んでますから、別の車だと思います(謎爆)
排気量多いと税金も大変みたいです(^_^;)
2009年5月9日 7:19
お帰りなさい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
コメントへの返答
2009年5月9日 7:26
ただいまです♪
あれ?って感じです(^_^;)
2009年5月9日 7:38
なんと
素敵な数字なんでしょう(^^♪

でも
3/31までのオーナーさんにとどくんですョネ(汗)
コメントへの返答
2009年5月10日 10:26
素敵です(^_^;)
保険はさらに驚愕な数字でしたが(汗)

なんか、いろいろあったみたいです(謎爆)
2009年5月9日 10:54
チェルシーは2枚でこの金額です★
一枚でこれなんて、大泣きです★☆
コメントへの返答
2009年5月10日 9:44
税金高いですよね(汗)

家も二台あわせてもこれより安くなったはずなのに(^_^;)
2009年5月9日 11:42
ボーリングな予感が。
春は終わったのに、攻めは終わらず(笑)

いらっしゃいませ~(^-^)
コメントへの返答
2009年5月10日 9:46
なんか仕事しかしていないので人生疲れます(^_^;)

ストレス発散には、ボーリングかな?!
控え目に。。。(爆)
2009年5月9日 15:03
縁起の良い末広がりの "88"・・・。
まさか・・・もう1台?(笑)
抹消・名変していないの?
コメントへの返答
2009年5月10日 9:47
まさかね(笑)

諸事情により届きました(^_^;)
2009年5月10日 11:26
そろそろ西の○ロ○ロナイトが恋しい季節ですな~~

体調万全にしてお待ち申しあげております~(爆)
コメントへの返答
2009年5月10日 16:35
先日はお忙しいみたいでしたね。。。(^_^;)

なんかそろそろでしょうか?(爆)
2009年5月18日 8:03
壁||-^)お久しぶりです。HIMIです♪覚えていますか?(^-^;)新しいお車買われたんですか?(^-^)何を買われたのか気になります♪
コメントへの返答
2009年5月18日 13:42
ご無沙汰してます。
お元気ですか?
ご結婚おめでとうございます♪
覚えてますよ(^_-)

新しい車って??
これは例の妄想車でして。。(^_^;)

プロフィール

「1カブが下取りに。。。お次の車はもう少しかかりそう(^^;;」
何シテル?   12/05 12:25
BMWをこよなく愛して、ボチボチ、楽しんでいます。 全ては、E36から始まりました。 その後、E46/E85/E61/E90あたりではまっていきました。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
ようやく納車されました♪
BMW X3 BMW X3
慣らし中です♪
アルファロメオ 156 スポーツワゴン アルファロメオ 156 スポーツワゴン
2001年11月~2003円10月まで所有。 最初で最後(たぶん・・・汗)のイタリア物 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めてのBMW 318isの左HのMT 非力でしたが、楽しい一台でした♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation