• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月11日

2018 34祭り

2018 34祭り 今年も行ってきました34祭り!

今回は岡崎から深夜2時半頃家を出て、遠州森町PAに立寄り
ここから早朝ツーリングをやろうとツイッターで呼込みが合ったので、参加してみましたw

4時半におよそ30台弱の34が連なって会場へ出発

2時間弱走ってましたが、前も後ろも同じ34だらけでずっと興奮してましたね(笑)



途中清水SAで休憩し更に増えて会場へ

7時頃到着し、エントリーを済ませ会場内へ駐車

滑り込みセーフで入れたドレコンにエントリーしました



今年の34祭りはミスを連発し半分萎えてましたが(-_-;)
1、気合を入れていくつかレンズを持ってきたのに、肝心のバッテリーを忘れる
2、エントリー用紙を記入する際、走りたかったパレードランを選択し忘れる

お金は持ってきてたので、URASグッズや34祭り限定品、BLITZの空気圧計を買ったり…

お昼頃ドレコンの時間となりコース内へ

まじまじと色んな34を見てカスタムの勉強をして、自分の34を改めて見ると普通だなあと感じてしまう事が少し(¯―¯٥)






今年のドレコン3位、マナピー賞を獲得された方の34↑



ドレコン2位の方

人が多くてこの角度しか撮れなかったのが悔やまれる…



やってみたいディフューザー

一眼の代わりにGalaxyで撮ってましたので写真が少ないです
色々撮りたかったーチクショー(*´>д<)

ドレコンが終わった後最後の大撮影会まで暇になったので、ホームコースでやってるのを見たりデモカー見たりして暇つぶし



オオクボファクトリー
R'sMeetingにも来られてるのでよく知ってますが、ホントに作りがキレイで惚れ惚れしちゃいますw



気になったパーツ
ERでFフェンダーをRの物にすると尻すぼみになりタイヤ選びに困る
それを解消する1品
FRP製で両面テープ面もシッカリとあり、ドアを開いても違和感なし
4万チョイで買えるので、Rフェンダーにした時に欲しいですねえ(笑)

時間になり大撮影会



ドレコンなので割と手前なんですが、台数多すぎて分かりませーんw

日曜開催と言うこともあり、出展社、来場者数、34の台数共に過去最大だとか((((;゚Д゚)))))))
入場する際貰える缶バッジは完売
今年からパンフレット形式になりましたが、それも品切れと言うトラブルもあったとか

最後のお楽しみ大抽選会は、くじ運全くないのであんなに数あるのに一切当たらなかったデース(´・ω・`)

解散となりコース内で夕日バックにGalaxyのカメラ機能フルに使い撮影







ケンスケさんと


パレードラン見学して、実家に帰りました

来年は月曜日ですが、休み取ってでも行く予定です
今年のミスを挽回したいのでw
もちろん34も進化させてドレコンエントリーです(^^)v
ブログ一覧 | R34祭り
Posted at 2018/03/11 21:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「DAX製作備忘録14 http://cvw.jp/b/2344133/47500939/
何シテル?   01/29 21:11
ドライブとカメラとアニメが好きな人間です 痛車ユーザーになりました twitter : @2011GT_S

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズ 全交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/17 21:03:05
4WD用純正リアフォグの装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/05 12:25:36
マツダ(純正) PROTECTOR(R),BUMPER(D43N-50-120A) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 13:47:22

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
SHAFT AutoService さんでAT→MT載せ替えのを購入 2015年4月2 ...
マツダ MAZDA2 マツダ MAZDA2
1.2万キロの元ディーラー所有車 2021年3月登録
ホンダ DAX ホンダ DAX
イチから制作中
スズキ アルト スズキ アルト
走行距離8,000㌔弱で買った中古車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation