• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月02日

雪辱戦

雪辱戦 不本意な形で四国遠征から帰って来たので雪辱戦に行って来ました。

お昼過ぎから近場の津久井湖へ殿様釣行ですw
津久井湖に良い思い出は無いのですが、今日は寝坊してしまったのでしょうがありません。

結果は予想通りに返り討ちにあいましたw

投げても投げてもあたりすらなく、いい加減帰ろうかと思った所で糸が横走りしました。なかなか良い引きしたので期待して巻き上げます。

ですが上がって来たのはバスじゃなくてニゴイ?です。

釈然としませんが、一応はボウズでは無いので良しとしましょう。

雪辱戦は次回に延期です!
ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2007/05/02 20:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

使いたいです。
大十朗さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年5月2日 20:38
これってニゴイ?
淡水魚は分からないのですがコイには間違いなさそうですね!
ボウズでは返さない!というCMが関西の釣り番組では流れています。(笑)
コメントへの返答
2007年5月2日 22:27
ニゴイだと思うんですが・・釣った本人も自信は無いです。
目つきが悪い魚だと言うことしか自信を持って言えませんw

ボウズでは返さない。素晴らしいCMですね。釣具屋さんのCMかな?
2007年5月2日 22:29
まあ、ボウズでなかっただけ、良かったんでしょうか?
コメントへの返答
2007年5月2日 22:35
ボウズと外道でも何か釣れたのでは天と地の差です。

何か釣れればブログに写真が貼れますからw
2007年5月2日 22:40
環境破壊で問題になっているバスですが、どんどん釣ってどんどん食べましょう。

決して逃がしてはいけません…。
って、今日は残念でしたが…(^_^;)
コメントへの返答
2007年5月3日 0:11
うーん・・
私はバス擁護派な物ですから、リリース禁止の水面以外では逃がします。

環境破壊問題に関してはマスコミがかなり偏った報道をしている気がします。
この辺を書くと長くなるので止めときますねw
2007年5月2日 23:02
ニゴッチ(ニゴイ)ですね。ニゴイはエエアタリが出るんですわっ。一瞬期待するのですが、細長い魚影をみて毎度期待を裏切られます。私のホームは利根川水系ですが、ニゴッチとチャネルキャットには毎度だまされます。
コメントへの返答
2007年5月3日 0:18
やっぱりニゴイですよねw
霞ヶ浦では良くお世話になっている魚ですがニゴイである認識はあまり無かったものですから。

アタリは良かったですよ。
大物か?と一瞬の期待と直後に裏切られる感覚が最高ですw
2007年5月3日 0:32
霞ヶ浦も行かれるんですか。年間50日ぐらい通ってた時もありました。ここ3年ぐらいはボウズの大行進が続くので、牛久方面に逃げてます。全盛期はおかっぱりでもいろんな釣り方が出来てエエとこやったんですが・・。
コメントへの返答
2007年5月3日 0:39
霞ヶ浦と言っても流入河川をやるか、土浦旧港で杭を千本ノックですw

本湖でバイブレーションを巻き倒すような釣りは最近は出来ませんよね。

牛久方面に行かれるのですか?
私は牛久沼では数年間ボウズですw
2007年5月3日 22:54
私は大山付近を西浦の起点として対岸の麻生干拓までの南半分がフェーバレットエリアです。私も本湖が釣れなくなって流入河川に逃げましたが、それなら小貝川でも同じだなと思い始めて最近はそちらが多くなってきました。毎年今年こそは霞ヶ浦復活と思い行くのですが毎度毎度裏切られます。明日は山中湖へ行ってきます。久々ですわ。
コメントへの返答
2007年5月4日 0:31
小貝川はやって見たいのですがポイントが解らずに敬遠してます。
東京から高速で行くと霞ヶ浦も牛久沼も時間的には変わらない物ですから、何となく霞ヶ浦に行ってます。
いずれ小貝川も攻めて見たいです。

山中湖ですかー。私は平野ワンド以外ではあまり言い思い出が無いです。

明日は爆釣をお祈りしてますね!

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation