• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月23日

泥沼・・

先日横浜ベイスターズが3年ぶりに首位に立ったと喜びのブログをアップしました。
その時に「ここでシーズン終わってくれれば良いのに」等とコメントしましたが
まさにその通りの展開で泥沼の8連敗です。
8回連続で負ける確率は1/256・・そろそろ勝って貰わないと凄い確率になっていってしまいます。

珍しく首位に立ったものですから、友人と6/10に交流戦を見に行くことにしたのですが、その頃には定位置の6位になってる予感がします。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2007/05/23 08:44:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本🇯🇵は、大丈夫か⁉️
mimori431さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ブロンコビリーde 晩ごはん😋 ...
saramanderさん

おはようございます!
takeshi.oさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年5月23日 10:30
おはようございます。
ベイスターズ苦しいですね。
昨日はセチームはパに完敗でしたね。
今日は勝って貰いたいです。
コメントへの返答
2007年5月23日 12:24
何とか頑張って欲しいですね。セリーグのチームに勝ってほしい気持ちも有りますが相対的に横浜の順位かが落ちるので複雑な気持ちです。
2007年5月23日 14:17
やはり首位に立ったのは春の珍事だったんですねぇ~(笑)
応援しているチームの順位が下がるのは良い気持ちはしませんが定位置に居れば安心して観てられますよ(^^;)
コメントへの返答
2007年5月23日 18:23
ホントに春の珍事だったみたいです。
定位置まで落ちてしまえばそれ以上落ちる心配は有りませんが、横浜スタジアムまで見に行く楽しみが激減です。
2007年5月23日 16:49
ベイスターズはどうしたんでしょうかね?もう一度勢いを取り戻してほしいですが。
コメントへの返答
2007年5月23日 18:26
化けの皮が剥がれただけ、と言えばそれまでです。
チーム打率、チーム防御率を見ても今まで上位に居たのが不思議なくらいです。

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation