• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

懲りずに結線w

懲りずに結線w カーテシ異常の原因だったかも知れない追加ルームランプの配線を懲りもせずに繋げてみました。

修理は期間も費用もそれなりにかかってますから、勇気がいりましたが問題なく点灯しました。
私的にはこれでやっと修理完了です!

また同じ症状になるかも知れないんだから、やめとけば良いのにと思われる知れませんがこのユニットが原因でMICUが壊れるとは思えなかったし、初めて作った自作ユニットはちゃんと装着したくて付けちゃいました。

自作マップランプと同時点灯にちょっと感動w
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/01/27 16:58:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

セカンドオピニオンします!😤
S4アンクルさん

晴れ(猛暑日)
らんさまさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

断捨離
38-30さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008年1月27日 17:05
その気持ちわかります。
無事装着できて良かったですね。
コメントへの返答
2008年1月27日 18:58
有り難うござます。

装着後、最初に点灯させるときはドキドキでした。
何事もなくて本当に良かったですw
2008年1月27日 18:07
今度は無事ついてよかったですね。
これは明るくていいですね。
早く真似してやってみたいなあ。
コメントへの返答
2008年1月27日 19:00
何事もなくて良かったです。

明るさはそうでも無いですけど、妖しさはかなりの物ですよw
KKPAPAさんもLED工作始めましょう!寒い日は部屋で丸くなって作業が出来ますw
2008年1月27日 18:13
青と白のコントラストが綺麗ですね!!!

職人技です!

私もHOW TO LED、習得せねば。。。
コメントへの返答
2008年1月27日 19:02
有り難うございます♪

作成してから3ヶ月たってやっと正常作動しましたw

LEDやり出すとあれもこれもやりたくなって大変ですけど面白いですよ。
2008年1月27日 19:32
やっと正常な状態になったみたいでよかったですね~

スゴイですね~、白/青ミックスですか(笑

自分もLED工作、興味あるんだけど、最初の一歩の踏ん切りがつかないでいますww
コメントへの返答
2008年1月27日 21:31
やっと元通りですw

基本は青なんですけど、マップランプだけは実用性重視で白です。

LEDは取り敢えず買っっちゃいましょう。
そうすれば作るしかありませんw
2008年1月27日 21:40
よかったですね。。

自分は青は入れられない(嫁に怒られる)ので
白で真似させていただきます。。

やっと在庫品も無くなったんでLEDいこうかなと。。
あ、でもLEDがない(爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 22:35
有り難うございます♪

今は全部青ですがルームランプを白にして他の所を青くしようか悪巧みしていますw

myar2さんは在庫が凄い数でしたからねw
次はLED逝って下さい!
2008年1月27日 22:44
よかったですね。
もうハラハラドキドキもんでしたよ。
こうなるとやっぱMICU不良の可能性が。

で、次はなにを逝かれますか(笑)
コメントへの返答
2008年1月27日 22:48
有り難うございます。

最初のドアオープンは緊張しました。
半ドアでルームランプが消えなくて焦ったのは内緒ですw

次ですか?
知ってる癖に~w
2008年1月28日 1:56
良かったですね~
コレで自作品が原因でない事がはっきりして、今後更に凄い物が作りやすくなりましたねw 次回作楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2008年1月28日 8:09
何とか事なきを得ました。

懲りずに、また色々とやりますよ~。
その際は色々と相談に乗って下さいね。
2008年1月28日 9:54
これが原因じゃなかったんですね!
しかし勇気あるなぁw

でもこれで次も次も出来ますね♪
コメントへの返答
2008年1月28日 16:41
楽観的なB型なもんですからw

まだまだやりたいことが沢山ありますから、こんな事では立ち止まって居られませんw

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation