• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

続・大人のローダウン

以前、こんなブログを上げました。

先日、このローダウンにある種の嫌悪感を持ってる後輩に私の車を見せる機会が有りました。

マジマジと見る後輩・・

後輩「これで20mmダウン?・・」

私 「あ、そこから更に40mm位下げちゃったw」

後輩「ふ~ん・・」

視線が冷たい、てか痛いw

後輩「♪ひで♪さん、もう子供じゃないんだからこう言うのは・・」

私 「別に好きずきだから良いべ?格好いいじゃん!」

後輩「まあ、確かに格好いいですけど・・」

あれ?ビジュアル的には良いと思ってるのかな?

私 「見た目が良いなら問題無いべ?」

後輩「だって、この車って釣りに行くから大きめの買ったんでしょ?これじゃあ釣りには行けないは、雪道は走れないは、段差のきついところは入れないはで普段困るでしょ?」

確かにその通り!痛いところを突いてきますw

若いうちから実用重視で車を選ぶな!と言いたくなりましたが彼の言うことは正論ですw

そんな事より、早く自分の車を買いやがれ!w

そんなこんなで、私のスト君は子供仕様の烙印を押されてしまいました!

まあ、持ち主が気に入ってますから良いんですけどねw

ブログ一覧 | ストリーム | クルマ
Posted at 2008/04/24 08:13:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
一時停止100%さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

家系ラーメン食べたいなぁ
大十朗さん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2008年4月24日 8:26
その彼、分かって無いッすね~
子供のローダウンの向こう側にある

“老いぼれのローダウン”ってのをwww

ひでさんもそのヤバイ方向に向かってますよ(笑)
コメントへの返答
2008年4月24日 18:31
“老いぼれのローダウン”何やら奥が深そうですね。

私もそっち方向に向かってますか・・
自分でもそんな気がしますw
2008年4月24日 8:58
↑の人の車は、家族仕様なので、
十分大人仕様ですw
コメントへの返答
2008年4月24日 18:33
パッと見、家族仕様に見えないところがとても素敵です!

私のも6人乗車に耐えられたので十分家族仕様ですw
2008年4月24日 9:13
うちのも前向き駐車以外は実用問題ないよ~w
チャイルドシートも積載のファミリーカーですwww
コメントへの返答
2008年4月24日 18:34
家のも釣りにさえ行かなければ、今のところ問題なしです。

あ、馴染みの洗車場に入れなくなりましたw
2008年4月24日 9:41
ありゃ
今回は下ネタじゃないんですね(爆)
残念w
コメントへの返答
2008年4月24日 18:35
すいません。
今回は下ネタ無しですw

私の車が指1本入らない子供だって事ですw
2008年4月24日 9:49
おはようございます!

マジレスしちゃえば人それぞれ、
車に対する考え方は違いますからね~。
本人が納得して、他に迷惑をかけない
ならばそれでいいと思うんですけどね。

でも、私も下げたいw
ただ、うちのはフロントスポが
純正車高でもかなり下がってるんで
純正車高を貫き通すかもしれません(笑)
コメントへの返答
2008年4月24日 18:37
人それぞれ、私もそう思ってるので気にはしていませんw

4本出しマフラーを入れた頃から方向性が変わって来たのは事実ですけどw
2008年4月24日 16:46
実用性とかっこよさは比例しないのでは・・・
コメントへの返答
2008年4月24日 18:38
そこなんですよね。
どっちに比重を置くかって事ですよね。

私は見た目重視路線に行ってしまった様な気がしますw
2008年4月24日 22:42
今回、後輩さんがナイスな切り返しでしたね(笑)
僕は一応、実用性と見た目をうまく保てたらと、日々弄ってたと思うんです(笑)

が、なんだかんだで、見た目が常にリードしてしまいます(*´艸`*)
コメントへの返答
2008年4月24日 22:53
この後輩はズケズケと思ったことを口にするので同僚には煙たがられています。
ですが私とは不思議とウマが合うんですよね~w

ヤッパリ見た目が先行しちゃいますよね。
Hさんのホイールも格好いいです!
2008年4月24日 22:58
この後輩の方はわかってないようですね。
でも、ひでさんのはヤバイです(笑)
しかも、もっとアツクなろうとしているようですしw
コメントへの返答
2008年4月25日 8:52
老いぼれのローダウン目指して頑張ってます!w
リアエンブレムも今週末には付けられそうですから、次はいよいよヘッドライトです。
頑張らなくちゃ!

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation