• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

給油に行かねば!

最近は暫定税率失効の恩恵で120円台で給油できてましたが、その恩恵も僅か1ヶ月間だけになりそうです。

こんな見たくもない記事を見ちゃいました。
5月1日から揮発油(ガソリン)税の暫定税率が復活した場合、5月出荷分のガソリンなど石油製品の卸価格を4月に比べ1リットル当たり30円以上引き上げる。

160円/L・・?

ちょっとレギュラーガソリンの値段とは思えませんね(涙)
これから遠征オフの企画が目白押しだと言うのに痛すぎます!

取り敢えず、給油にでも行って来るか・・┐(´∀`)┌
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/04/26 11:30:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

中古車店訪問!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 12:14
金を落とすGW前に戻すなんて・・・

私も今日給油に行ってきます。(>_<)
コメントへの返答
2008年4月26日 13:25
せめて、あと一ヶ月続いて欲しかったです。
ガソリンは買いだめできませんからね。( ´Д`) はぁー
2008年4月26日 12:14
暫定税率の復活と卸値の値上げが重なるってニュースで言ってましたね
鈴鹿から帰ってからまだ給油してないんだけど、なんかGS激混みの予感がするんだけど(^^;
コメントへの返答
2008年4月26日 13:27
月末は長蛇の列になりそうですね。
私は今日にでも満タンにしておきます。
場合によっては月末に再給油かなw
2008年4月26日 12:52
こんにちは!

元の価格に戻るなら「仕方ない」で
我慢できるところもありますが、
これはちと上がりすぎですよね?

ま~、値下げの際にも価格が
ほぼ変わらなかったところもありましたし
全てがこの価格になるわけではないの
でしょうが、今月中に入れておいて
損はないですよね?(^^;;
コメントへの返答
2008年4月26日 13:28
こんにちは♪

160円は流石に無いですよね(涙)
下がるときは時差がかなり有りましたが上がるときはどうなんでしょう?
一斉に上がる予感がします・・
2008年4月26日 14:13
私は火曜日に満タンにして来ました。
原油高の影響か翌日から5円高くなっていたので運が良かったです。
月末にもう一回行くつもりでぇ~す!
コメントへの返答
2008年4月26日 14:14
私も夕方に出かけるので、その帰りに満タンにしてきます!

30円アップはデカイですからねw
2008年4月26日 14:49
これから給油にいってきます。
GWで少し高くなるかもしれないので値上がり前にもう一度入れておきたいですね。
コメントへの返答
2008年4月26日 22:42
給油して帰ってきました。
環八沿いの格安有名点は10台位隊列してましたよw
2008年4月26日 16:34
僕は今日、ハイオク満タンと洗車をしました。痛い出費ですが。値上がりする前にみんな給油は同じですね。
コメントへの返答
2008年4月26日 22:43
1Lあたり30円は大きいですよね。
雨が降っていたので残念ながら洗車は出来ませんでしたが、給油だけはしっかりしてきましたw
2008年4月26日 21:40
家の近所は今120円なので30円上がると150円ですか…値下げ前より高い(ToT)
コメントへの返答
2008年4月26日 22:44
値下げ前に戻るなら納得も出来るのですが、更に上がるとは・・・

それにしても、120円とは安いですね。

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation