• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月26日

リアエンブレムをブラックメッキ化

リアエンブレムをブラックメッキ化 ノブレッセ4本出しマフラー装着後のイメチェン最終工程って事でリアエンブレムをブラックメッキ化してみました。

ホントはスムージングしたかったのですが、皆さんやってますしこんなのも有りかと思いまして(けして技術的に出来ないからでは有りませんw)

リアの”ストリーム”と”RSZ”エンブレムも剥がしてあるので全体的にスッキリしてマフラーが引き立つようになったと自己満足しています。

因みにこのエンブレムは純正エンブレムをここで色変えして貰いました。
料金は送料込みで3000円。
ちょっと微妙な費用がかかりましたが、仕上がりは綺麗だし私的には納得です。

取り敢えず、後ろはこれで終了かな。
次は長期間放置状態のヘッドライトだなw
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2008/04/26 14:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

使いたいです。
大十朗さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年4月26日 14:47
おお~w
いいですね~w


あの~
タイヤはみ出てますよ!(爆
コメントへの返答
2008年4月26日 22:47
でしょw

先日、千葉に遊びに行ったんですが帰りにはこうなっていました。
不思議な出来事ですw
2008年4月26日 14:57
これでリアガーニッシュ外していたんですね。

リアが引き締まってカッコよくなりましたね。
コメントへの返答
2008年4月26日 22:57
エンブレムを外すためにリアガーニッシュを外しました。

若干微妙ですが私は気に入ってます!
2008年4月26日 15:21
こんにちは!

こんな塗装屋さんがあるんですね!
車種不明車がまた増えましたねw

って、工場長よりは全然ですね(^^;;
コメントへの返答
2008年4月26日 22:59
こんばんは。

世の中には色んなお店が有りますね。
ここはアルミホイールの再メッキもしてくれます。

工場長と車種不明感を競った憶えは無いのですが・・・
2008年4月26日 16:13
送料込で3,000円なら自分で塗料買ってやるよりいいですね。うちのは耐久性に問題ありですし(^_^;)
コメントへの返答
2008年4月26日 23:03
塗装って自分ではなかなか上手くできないのでプロにお願いしちゃいました。
流石に仕上がりは綺麗です♪
2008年4月26日 19:10
私もリアエンブレムをどうしようか考えてます

赤エンブレムを卒業してノーマルに戻すか黒にしようかと考えてます

スムージングは無理だしね

コメントへの返答
2008年4月26日 23:04
スムージングは自分では無理ですねw

私の車は濃色系なのでブラックメッキで目立たなくしてみました。

シロスト号がどうなるか楽しみにしてますね!
2008年4月26日 21:20
エンブレムもイイですが、リアタイヤのブリブリ感の方に目がいってしまうw
コメントへの返答
2008年4月26日 23:07
視線をマフラーに持っていくのが目的だったんですが・・

リアタイヤが目立つなら対策が必要でしょうか?w
2008年4月26日 21:47
ひでさんのストはおしりが外人のネーチャンの尻みたいにエロいですw
コメントへの返答
2008年4月26日 23:09
広角で撮影してボリューム感をアップしてみましたw

エロいですか?w

プロフィール

「@ズ マ
使わなくなっちゃた物ですから、お気になさらずに。
何かの時の2フールーリー位でw」
何シテル?   01/02 00:05
衝動買いって怖いよね・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ネッ塗装 
カテゴリ:車関係
2008/07/06 17:23:11
 
田中商会 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:48:41
 
秋月電子 
カテゴリ:買い物
2008/03/22 23:47:24
 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
屋根が閉められます。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2010年9月17日納車!
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
色々と弄ってその度に何かを壊しました。
その他 その他 その他 その他
その他

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation