メーカー/モデル名 | ランボルギーニ / ウラカン (クーペ) テクニカ_LHD(DCT_5.2) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | デザイン 排気音(止まってる時) 色 後輪駆動 ノンターボ |
不満な点 |
いじれない事 騒音規制のため、すぐ閉じるバルブ 使えないナビとタッチパネル |
総評 |
とにかく上級車種との差別をとっぱらった立体感の有るデザイン(次期型にも無いシアン顔) 4WSなので回頭性が良く運転がしやすい 前期型と比べると、燃費の改善、フロントリフトの増量と維持速度、乗り心地など いろいろ変更が有る ならしが終わるまで回転数を上げられないが 運転している実感が感じられる楽しい車です |
デザイン |
5
上級車種のデザインを取り入れた
プレミア感の有るデザイン |
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
2
|
燃費 |
4
|
価格 |
4
|
イイね!0件
explorer9153gywcさんのランボルギーニ ウラカン (クーペ) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/09/24 22:42:47 |
|
BMW i8 SPECIAL ORDER SHOWCASE. カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/11/15 19:45:46 |
|
スーパーカーやお高級な車を見てきた(V)o¥o(V) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/07/26 18:38:42 |
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) ぴかぴか緑です! |
|
ランボルギーニ ウラカン (クーペ) 10年後には無くなるであろう大排気量、リア駆動のミッドシップに乗りたくて 探していたとこ ... |
|
BMW i8 ロードスター 初めてのオープン! 運転しやすくて気持ちの良い 運転ができるクルマでした |
|
BMW i8 BMW i8に乗っています。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!