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2020年03月25日 イイね!

SR!豹変!!

SR!豹変!!無事ヨシムラTMRの取付終了で
午後より試乗!
先ずは火入れ!キック一発OKでした。

ここでびっくりアイドリング音がでかい!
全体的に排気音が大きくなった。



いつもの大観山へ乗り出す。中低速は十分納得のいくもの・・しかし音がでかい。
それと何故かアフターファイヤーが全くしなくなった。
今回はAISをカットしたが前回CVキャブでは効果が無かった・・プラスα効果です。

でもやはり排気音がでかい。トコトコパタパタが暴力的に豹変です!
ドリャァドリャァドコドコ!SRが通るぞと言わんばかりに!

ヨシムラの仕様書ではパワーフィルターの場合MJが♯135,140,145と3種類あり
ヨシムラのマフラー使用時は♯140らしいが私のはWM製マフラー
そしてパワーフィルターでもない事もありMJは♯135にしてみた。

高速の延びというか加速ポンプによる爆発的な走りには・・とも思う。
でもノーマルCVキャブとは比較にならない。
エンジン内で暴力的に爆発しているのがよく分かる・・・
ピストンが飛び出すのではと思うくらいに。

まぁ~SRですから速さを求めてもというところですネェ!
シングルで気持ちよくワイディングを流せればOKですからネェ!

相変わらずの十国峠も走り・・・TMRに納得ですかね。



でもでもパワーフィルターにしたらどうなのか気になるなぁ~。







Posted at 2020/03/25 19:56:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

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何シテル?   06/05 19:33
リターンライダーという言葉に刺激され、またレストアという響きにも勝てず、錆びついたクラブマン250を思わず衝動買い。しかしながら本格的には勿論出来ずにプチレスト...
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