• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月04日

もぎ取られ(?)若洲海浜公園オフ会

もぎ取られ(?)若洲海浜公園オフ会 年に一度の若洲オフ会。HR-Vでの参加は最後です。
AKBを卒業する気分?(ジャニーズですが)(^o^)丿

どなたに何を差し上げたのかわからなくなりましたが(笑)
皆さんの中で南国1号が生き続けられたら幸いです。
CX-5の皆さんとも交流でき、楽しいひとときでした。

次回は南国2号で参加予定。※南極2号ではありません。
これからもどうぞよろしく~♪



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/05/04 19:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐清水から帰って来ましたぁ〜😁
S4アンクルさん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

断捨離!
レガッテムさん

『ぶつけちゃった…』 『えっ?』 ...
LEN吉さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2014年5月4日 20:47
お疲れ様でした!

自分も今仙台で遅めのご飯食べて帰るとこですw

頂いた物はしっかり使わせていただきます!

あっ、ちなみにプラグコードとエアクリフィルター貰いましたw
コメントへの返答
2014年5月5日 3:47
遠路はるばるお疲れ様でした~

久し振りにマス太郎さんの姿を見たとき、うれしくて思わず叫び声が出てしまいました。(#^.^#)

白ボディに黒ルーフ、やっぱり憧れの1台です。走り去ってゆく後姿にまたホレ直し・・・

自分は降りてしまいますが、元気に走り続けてください~(^o^)丿
2014年5月4日 21:23
今日はお疲れ様でした!
そして、トノカバーありがとうございました(^^)丿

次回お会いするときは南国2号、メラメーラプリンちゃんですね♪

H&M&Nオフ会、次は埼玉?
コメントへの返答
2014年5月5日 3:53
幹司さん、お疲れ様でした!
いい意味でゆるいこのオフ会、大好きです。

すでに次車のいぢり熱がメラメラと・・・いえいえホントにノーマルで乗りますから~(笑)

駐車場大混雑で、次回は別の場所探さないと厳しいですかね~?宿題ですね。(^_^.)
2014年5月4日 21:34
アップ早っ!

本日は、お疲れさまです(^^)
天気も良くて楽しい一日でしたね♪

自分も、家に着いて鏡を見てビックリ、首から上が見事にゆでダコ状態でした!

色々と頂き物もありがとうございました。正に剥ぎ取りオフでしたね~
南国1号の最後の勇姿しっかり目に焼き付けましたよ~!
次号、南極2号も期待してます(^o^)v
コメントへの返答
2014年5月5日 4:13
早い・安い・ショボイの南国です。(^o^)丿

コタ。さんとは1年ぶりの再会! でもそんな気がしなかったのは、やっぱりコタ。さんの笑顔のせいですかね~おかげ様で楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
K.O.Dさんが赤いのはわかっていましたが・・・自分の日焼けには気が付かないものですね。(笑)

ステップワゴンも進化してカッコ良く決まってましたね♪ 次車にワザをパクらせてもらうかも?デス。(南極2号ぢゃないってば~)
2014年5月4日 22:34
お疲れさまでした~
GWは家業(田植え)の為、最後の雄姿を見れずスイマセン…

AKBは「HR-Vは嫌いになっても南国はは嫌いにならないで下さい~」でしたっけ?(逆か!?)笑

次は「普通のHR-Vに戻ります」作業がんばってください♪(※キャンディーズということで)
コメントへの返答
2014年5月5日 4:35
農家にとって「お田植え」は、一番大変で一番のお祭りですからね。お疲れ様です~!

「これからはNPP12一本でいきたいと思います」「タワシをつぶすつもりで来てください」(笑) はて、NPP12とは何の略? Nはメーカー、Pは車名、P12は・・・(笑)

最後に「本当に私たちは、幸せでした」と言ってサヨナラしたいです。 (しかしshi-shiさんのネタはいつもツボにはまるな~・・・)(笑)
2014年5月5日 9:05
おつかれさまです。
無事にシートは取り替えられたのでしょうか~
立て膝姿勢で運転して帰ったのではないかと密かに心配・期待してました・・・
ホイールは次回セダンに受け継ぎでしょうか?
また来年会えることを楽しみにしてます。
コメントへの返答
2014年5月5日 17:48
日焼けサロン「若洲」へようこそ!
ますますイイ色になりました?!(笑)

なんのなんの、立て膝なんてしませんよ~
ずっと中腰で運転していました。ヽ(^o^)丿

ホイールは次車にはウチマタ過ぎるんですよね~売っても2本ずつなので二束三文だし、そのままドナドナになりそうデス。
2014年5月5日 10:02
お疲れ様でした。

数々のお宝ありがとうございました。

次のN車も期待しています。

コメントへの返答
2014年5月5日 17:52
おつかれさまでした~♪

お宝と言っていただくと恐縮ですが、ACじゃぱんから訴えられそう・・・もらっていただきありがとうございました。ヽ(^o^)丿

次車はノーマルで乗るのが目標で~す!(笑)
2014年5月5日 11:37
お疲れ様でした(^^)

もぎ取った(笑)お宝は大切につかわさせて頂きます♪

時期愛車も分かったので、イジリ倒す事を期待しています!

まったりとしたオフ会は良いですね~
お会い出来て嬉しかったです!
今度はお披露目オフですね(^^)v
コメントへの返答
2014年5月5日 17:57
久し振りの再会でしたね~おつかれさまでした!

キレイなFLH号には不似合いなジャンクパーツですが、もし使っていただけるなら嬉しいです。ヽ(^o^)丿

次車はホントにノーマルで乗りたいと思っています。
とりあえずタイヤ&ホイール替えて、LEDデイライトとHID、スピーカー関係交換したら終了の予定です。

・・・あくまで予定ですが。(~_~;)
2014年5月10日 17:17
マジすか学園~~~~~~~~~ヽ(・∀・)ノ
南国1号のHR-V卒業するのですねヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ チョイショックヽ(・∀・)ノ

去年、大手術したからまだまだ乗ると思っていたけど・・・・・・実は大手術で南国1号を復活させた時は「オラも何かあっても修理するぞ~」と勇気をもらったんですけどね!
仕方ない事もありますよね(T_T)

次号 プリメーラ号を変態調教やな!!!
楽しみにしてます!!!
コメントへの返答
2014年5月10日 18:55
すんまそん、裏切ってしまいますた(^_^.)

去年~今年、ホーケイ大手術をした時は「大人になったなー」と思いましたが、ホントの大人グルマに乗りたくなってしまい・・・(笑)

でもHR-Vを嫌いになったわけではなく、今でも心から愛してます(笑)

プリメーラはノーマルで乗るつもりです。
・・・と言いつつ、早速今日18インチのタイヤ&ホイール入れてきました。(笑)

プロフィール

「樹脂コート剤 変えてみた。良き♪」
何シテル?   05/25 20:58
情報満載で いつも助けられている「みんカラ」。自分の経験もひょっとしたら・・と思い、ご恩返しの意味も含めて登録しました。 ほぼ失敗談ばかりなので、反面教師...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
20S プロアクティブ Sパッケージ BOSE セラミックメタリック 2020年式 ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
【2020.09.12 お別れしました。ありがとうございました】 2台目のHR-Vは、 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
でき過ぎなくらい、良くできたクルマ。 できの悪い中の人を、毎日会社に連れて行ってくれ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
2009年7月、通勤用に激安中古を購入。基本的にはノーマル派ですが、だんだんと・・・(~ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation