• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年04月12日

行き当たりばったりの旅も楽しい(^^)

日曜日は朝から能登半島は千里浜に!

千里浜に行く途中で棚田を発見したので立ち寄り(^^)







千里浜なぎさドライブウェイヘ
気持ち良く走りました〜


石城線展望台ヘ

全く立山連峰が見えない〜残念


この後は富山城ヘ


神通川から桜並木を富山城ヘ





直接花が咲く🌸




散り始めるも素晴らしい(^^)


路面電車ってえぇ!













富山城(^^)





この後は入善に戻る〜


レトロな車両🚃に!

新しい車両と


入善町で高台を探す





高台の展望台から(^^)


海が見える


桜🌸とコラボして
ガソリン⛽️入れて、スーパー買い出しして、キャンプ場ヘ戻る〜
そのあとお風呂ヘ





風呂上がりのアイスに立山高原に!
味は何時もと一緒だったね


熊もマスクか、要らない〜


昼間に行ったけど、人が多くて・・・
夕方に再チャレンジ(^^)





雪山、桜、チューリップ🌷のコラボはまさにこの時期だけで、たまたまタイミングよく来れたね!


イヤ〜素晴らしいと思う(^^)














大満足してキャンプ場ヘ戻るか
と走り始めるも(^^)


途中で田んぼに人が集まっているから行って見たら(^^)






素晴らしい、たまたま、水をはった状態に風も無い、この環境はまぐれだ〜

日が沈む!



先日は沢山来ていたけど、今日はかなり減って静かです〜
キャンプ場に戻りゆっくりして、酒飲んでは早く寝る〜


昨日の朝早くに出発して、昼には帰宅する
身体が疲れてますが、今週は休みなのでゆっくりします〜

おしまい(^。^)


















ブログ一覧
Posted at 2022/04/12 07:33:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🌸桜とJeep wrangler
ken3kenさん

桜 2024 総集編
インフィニティG25さん

【2024.04/06】桜×愛車コ ...
た か ひ ろさん

この記事へのコメント

2022年4月12日 22:14
天気に恵まれ良かったですね。どこも綺麗ですが🌸と🌷はサイコーですね。
コメントへの返答
2022年4月13日 4:33
そうなんです〜桜🌸があるタイミングは短いので、たまたま行ったら良い結果には大変に満足しています〜(^^)

プロフィール

「パワーのあるエンジンで楽です! http://cvw.jp/b/2353744/47545963/
何シテル?   02/22 05:50
石ヤンやで。東京生まれの現在、茨城県在住です・・・趣味はバイク:エアロックス155で旅へ また、ゴルフも20年程やっています、あと山登りも少し始めましたかね・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

石ヤンやでさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 20:49:19
行き当たりばったりの旅も楽しい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 08:53:37
大山登山に^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 19:02:29

愛車一覧

ダイハツ コペン 石ヤン号 (ダイハツ コペン)
14年11月30日納車からダイハツ コペンのホワイトパールに乗っています。ホイール;レイ ...
ヤマハ AEROX155 石ロックス号 (ヤマハ AEROX155)
新たな旅の友として155ccスクーター 三沢基地のF35を観に行くぞ〜〜
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
9台目
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8台目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation