• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月03日

大山登山に^_^

今日は一日休みだけど、自宅に帰らずに、友人と神奈川県伊勢市の大山登山へ行って来ました〜


昨日は仕事から帰宅して、夕飯食べて、洗濯、風呂を済ませて友人宅へ
久しぶりに会ったので夜遅くまで喋っていたので、寝不足のまま第二駐車場に到着〜





ケーブルカーの営業時間は9:00からなので、足で登る事に^_^


江ノ島が微かに見えますが、今日は見えづらいですね〜


ケーブルカーの上がった辺りまで登り休憩^_^






途中で富士山が見事に!素晴らしいことです♪
頂上からも期待して!


頂上に到着〜


富士山の方向は裏側に!





残念〜雲で見えないんです〜悔しいですが、あの時に見た富士山だけですね〜

ススキ🌾がえぇ!


厚木、海老名方面かなぁ?


紅葉🍁も始まったね!


熊🐻に注意?マジですか〜


周遊コースを周り^_^

滝が出て来ました〜


久しぶりの登山に足がついて来ないので、帰りはケーブルカーで降ります〜

駅で待っている所


来ました〜


景色が見やすい窓の設計です^_^


下車して


疲れましたが清々しい時間を過ごすことが出来ましたね!

この後は友人のアパートに戻ってから、川崎のマンションまで帰宅するも、眠くて・・・寝てしまった〜
今夜はゆっくり風呂に浸かります〜

おしまい(^.^)




















ブログ一覧
Posted at 2021/11/03 18:58:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

ひさびさに 串カツを堪能しました🍺
pikamatsuさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「パワーのあるエンジンで楽です! http://cvw.jp/b/2353744/47545963/
何シテル?   02/22 05:50
石ヤンやで。東京生まれの現在、茨城県在住です・・・趣味はバイク:エアロックス155で旅へ また、ゴルフも20年程やっています、あと山登りも少し始めましたかね・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

石ヤンやでさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/11 20:49:19
行き当たりばったりの旅も楽しい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 08:53:37
大山登山に^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/03 19:02:29

愛車一覧

ダイハツ コペン 石ヤン号 (ダイハツ コペン)
14年11月30日納車からダイハツ コペンのホワイトパールに乗っています。ホイール;レイ ...
ヤマハ AEROX155 石ロックス号 (ヤマハ AEROX155)
新たな旅の友として155ccスクーター 三沢基地のF35を観に行くぞ〜〜
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
9台目
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8台目
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation