• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

15日~19日まで休みΣ(゜Д゜)

15日は仕事明けなんですが、思いがけず連休になり、18日に宮城県でドリカムのコンサート(死語)ライヴがあり、ドリカムレジェンドこと、ますみんさんがチケット余ってますよ~と( 〃▽〃)

18日、本来は仕事だったんですが、休みを変わってくれないかなと言われて急遽休みになり、チケット買いますよ~と(*^^*)

いや~、

本当に、嬉しい楽しい大好き( 〃▽〃)

今からワクワクしちゃいます(*´ω`*)



ついでだから!



下道で宮城県まで車中泊しながらぶらぶらと道の駅を回りながら行こうかと(^^)



福島県は抜ける道にある道の駅だけを回る予定です(^^)



天気が心配ですが、宮城県はコンプを目指したいと思ってます(^^)

連泊の車中泊は始めてなんで、どんな旅になるのか、、、





(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 20:04:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2017年11月14日 20:11
今回も楽しい旅になりそうですね(・∀・)
行ってらっしゃーい(^^)/
コメントへの返答
2017年11月14日 23:09
急な思い付きなんで、相変わらずのノープランです(笑)
2017年11月14日 20:13
宮城の七が宿か村田のとき

突撃できたら、しよーかな(笑)


気をつけていらして下さいね☆


ドリカムも楽しみです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年11月14日 23:10
メインはドリカムのコンサート(ここが大事ね(笑))ですから( 〃▽〃)

道の駅はおまけ的な感じかな?

天気が心配かな~と、、、(*_*;
2017年11月14日 20:23
おぉ!またドライビング!しかも全車中泊ですか?

さらにドリカム!!

素敵な旅日記楽しみにしてます。

お気を付けて下さいね。
コメントへの返答
2017年11月14日 23:12
急な休みなもんで、思い付きのノープランです(笑)

ドリカム、ファンなんですよ(^^)

コンサート(コンサートですよね(笑))が楽しみです(*^^*)
2017年11月14日 21:04
リアルに

うれしっ♪はずかしっ♪あっさがえりぃ〜♪

になるに1票!

道中、お気をつけて(^^)

コメントへの返答
2017年11月14日 23:13
朝帰りだけはしたくないッス(。>д<)

二日酔いでハンドル握る訳には行かないですから(* ̄∇ ̄)

楽しんで来ま~す(^-^)/
2017年11月14日 22:03
では、土曜日に🎵
コメントへの返答
2017年11月14日 23:14
了解しました( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年11月14日 22:44
運転、気を付けて下さい。
日程分かったら教えて下さい。
目光の唐揚げリベンジしましょう。
コメントへの返答
2017年11月14日 23:16
ありがとうございます(^^)

多分、349号線を北上してく予定ですが、今回はリベンジする時間はないと思いますので春になったら、また遊びに行きますね(^-^)/
2017年11月15日 0:06
保護者同伴みたいな感じがするぞ〜(笑)

和く~ん台風にはお互い気をつけましょうね(*^^*)

あの時のメンバー揃いますから…(爆)(*^^*)
コメントへの返答
2017年11月15日 8:20
保護者かい(笑)

台風~~Σ(゜Д゜)

気を付けないと、、、( ̄∇ ̄*)ゞ
2017年11月15日 7:57
今日からって事は!!
あと1時間で出発される感じですかwww?
コメントへの返答
2017年11月15日 8:21
そ~ですね、9:30くらいかな?

楽しんで来ます(^-^)/

プロフィール

「@ウエピー さん、納車おめでとうございます🎉🎉🎉シルバー良いですね😉👍飽きがこない色だと思います☺️」
何シテル?   04/17 15:45
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation