• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月29日

今年最後に遊びに~

TMgarageさんへ遊びに~(*´ω`*)

到着したらハスラーのボンネットが開いたまま!

これは!

もしや!?



インタークーラーダクトを作ってるのかなと(^^)

聞いてみたらビンゴでした(^-^)

どんなダクトを付けるか楽しみです(^^)



年明けには装着出来るかなと(*^^*)

プロトよりはかなり軽く仕上がってるな~(^^)

逆に言えばプロトはかなり何層にも作られていて丈夫なのかなと思いました(^^)



その後は年明け4日に予定しているラーショツアーの営業確認に茨城県河内町にあるラーメンショップ河内店さんへ(^^)



椿グループ系列です。



ラーメン大盛り。



担々麺

冬期限定で販売されてます。

営業日を確認したら4日から営業でした(*^^*)

成田山からも近いしここに決めようかなと思ってます(* ̄∇ ̄)ノ




(^-^)/
ブログ一覧
Posted at 2017/12/29 16:48:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

📸写活・ダム活、遠征しました👏 ...
TOKUーLEVOさん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

覚書として
gonta00さん

過去1苦労のユーザー車検 @スーパ ...
sshhiirrooさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

新紙幣
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年12月29日 17:06
やったwwwww
麺の味が気になってます(笑)

成田山迄の道のりが不安(笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:40
初詣での集合場所までのインターによるかな?

比較的、富里インターの方がいいかと思います(^^)

ラーメンは旨いですよ(*^^*)
2017年12月29日 17:12
むぅ~( ̄▽ ̄)
最終形態のボンネットがめっちゃ気になるぅwwwww (笑)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:41
打ち合わせして決めてますが、自分のは中々出来ない(笑)

急いでないからね~(* ̄∇ ̄)
2017年12月29日 20:01
拉麺拉麺拉麺来年も拉麺o(^o^)o
軽くなるのねボンネット(^^)
オラの財布とおんなじ〰️(*_*)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:41
軽く仕上がってるとは思います(^^)

財布軽いのは同じです(T_T)
2017年12月29日 20:13
完成したら
ダクトをつけた時、エンジンルームへの水の浸入が心配なんですが どういった対策をするのかも詳しく聞きたいです(*'▽'*)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:48
グリルやバンパー等からも常に雨水は入って来てるから心配しなくても大丈夫ですよ(^^)

雨水心配して塞ぎ過ぎると排熱出来なくて水温上り過ぎちゃいます。

逆に家のハスラーはメッシュでスカスカなんで
、冬場はオーバークール気味になります(。>д<)

2017年12月29日 23:31
大盛り行っときますかねψ(´ڡ`♡)
コメントへの返答
2017年12月30日 9:42
大盛りじゃ足らないんじゃないかなwww
2017年12月30日 6:51
TMガレージさん。行こう行こうと思いつつ…
結局いちども行けなかったなぁ残念。来年行こ🎶
コメントへの返答
2017年12月30日 9:44
ここは秘密の場所なんで、教えられないッス(笑)

プロフィール

「久しぶりの千葉県にあるオレンジ村キャンプ場へ☺️ゆっくりまったりと過ごしてます😉気持ち良くて最高😁」
何シテル?   05/24 14:31
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation