• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月04日

新年プチオフin郷えろ美JapanTour

1月3日の3ヶ日に成田山へ初詣&エロリンとプチオフ(*^^*)

朝から北風吹く中、凍えながら洗車に励んで(。>д<)



とりあえず綺麗になりました(^^)

指先の感覚がなくなりましたが(T_T)

さて、集合場所を目指すとしますか!



皆、集まるの早いって(  ̄▽ ̄)



北風が強いので場所を移動して(^^)



何だかんだで合計10台集合しました(*^^*)



エロリンからジャガポックルを頂きました(*´ω`*)



東北からのバトンにサインを忘れづに皆さん書き書き(*^^*)



何やら密売してたり(  ̄▽ ̄)



正月早々に作業させられたり(。>д<)



人使い荒いな~、エロリンは(*`Д´)ノ!!!

さ~、人混みの中にダイブしに行きますか(。>д<)



去年の元日に比べたら全然空いて!?ました(*^^*)

今年1年の幸せを祈願して(^^)



今年は1080祭なんです(^^)

駐車場に戻り、暫し歓談して解散(^^)

参加なされた皆さんありがとうございました(*^^*)

して、

新年会スタ~ト~(* ̄∇ ̄)ノ



3時間飲み放題コース\(^o^)/



こちらでもちゃんとサインを(^^)



盛り上がってますね~(* ̄∇ ̄)ノ

スズキのマークは最近のお約束(*^^*)



亀ケーキにご満悦な方(笑)

一次会はこれにて終了(*^^*)

二次会に行きたい有志でカラオケへ(* ̄∇ ̄)ノ



渋いの歌ってますね~(  ̄▽ ̄)



して、スターは熱唱してました(笑)

夜も更けてようやく解散(*^^*)

1日た~~~ぷりと遊びました(*´ω`*)

スターは満足したのかしらん!?



今年はどんな1年になるのかな?





(^^)/
ブログ一覧
Posted at 2018/01/04 07:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

埼玉県大宮⚾️から奥多摩方面🚗 ...
T19さん

愛車と出会って9年!
hero-heroさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

50年早くても50年遅くてもダメだ ...
高海千歌さん

バリバリ④。
.ξさん

風薫り 花揺れる、季節はもう初夏 ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2018年1月4日 7:53
おはようございます♪
スターは大満足です(笑)
毎回ズボンが落ちるのは仕方なし(笑)
コメントへの返答
2018年1月4日 15:29
満足して頂けたなら幸いです(*´ω`*)

ズボン、

てか、

パンツも落ちてましたが(* ̄∇ ̄)ノ
2018年1月4日 7:59
お早うございます。m(__)m
3ヶ日に作業したから(^^;
今年も❓(*_*)
コメントへの返答
2018年1月4日 15:30
1年の計は元旦に有り(。>д<)

三ヶ日だから大丈夫、、、かな(/。\)
2018年1月4日 8:06
(´゚艸゚)∴ブッ
熱唱は当然、2億4千万ですねw
コメントへの返答
2018年1月4日 15:31
熱唱してましたよ(笑)

しかし、エロエロ全開でした(。>д<)
2018年1月4日 8:54
スターの歌いっぷり!

ホントエロりんは元気だわw

コメントへの返答
2018年1月4日 15:32
正にスター(笑)

てか、

駄目ンズに成り下がってましたよ(。>д<)
2018年1月4日 9:10
お疲れ様でした
和さんのハイテンションが
見れなくて残念
しかし、えろりん元気だなぁ (・・;)
コメントへの返答
2018年1月4日 15:33
俺は通常のテンションでしたよ(笑)

最後は記憶なくしてるハズです(  ̄▽ ̄)
2018年1月4日 10:47
新年早々、お邪魔しました😊
エロリンさんにも会えて嬉しかったです♫

これからもよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2018年1月4日 15:34
参加ありがとうございました(*^^*)

楽しんで頂けたなら幸いです(^^)

今後も宜しくお願い致します\(^o^)/
2018年1月4日 16:29
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

いや〜2人の結末「尻末」にはฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!したし、社会勉強させていただきました(^_^;)

新年の幕開けにふさわしく、スターが楽しまれたのであれば、良しとしましょうw

忘れない思い出になりました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡
コメントへの返答
2018年1月4日 18:10
クレヨンしんちゃんと思えばマイペンライ(笑)

しかし、エロリンはエロリンだったね(* ̄∇ ̄)

永遠とあの言葉を発してたからねぇ(笑)

プロフィール

「キャンプオフ会開催します☺️
あまり日にちなくて急遽開催ですが参加したい方がいましたら宜しくお願い致します🙇
グループエリアを借りて有りますので参加枠にまだ余裕ありますので😌」
何シテル?   05/02 12:30
和【かず】ちんまんです。 圏央連合代表管理人 宜しくお願い致しますm(__)m エブリイJPターボハイルーフブラックチェッカー、ジムニーSJ1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン やんちゃ娘(嫁さん命名) (スズキ エブリイワゴン)
宜しくお願い致します。
ホンダ スーパーカブ ホンダ スーパーカブ
DIYのオモチャとして購入。レストアして嫁さんの足になればなと。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ10ツーサイクル(^^;
スズキ アドレス125 スズキ アドレス125
アドレス125
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation