• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月19日

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年! 1月25日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました! 
ドラレコ 
スタッドレスタイヤ 
GS用ルームミラー(ダウンライト付き)

■この1年でこんな整備をしました! 
ディーラーでの6ヶ月毎のメンテナンスパックのみ。

■愛車のイイね!数(2023年01月19日時点)
55イイね!

■これからいじりたいところは・・・ 
いじらなくて満足。
いじりたいと思わせないので経済的。

■愛車に一言 
全く壊れない。
とても運転しやすく、適度にスポーティ。
ISがあるからR53ミニで遊べる。
長く乗りたい。


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2023/01/19 21:01:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って4年!
YAMA GUZZIさん

愛車と出会って1年!
いっちー★FL5さん

愛車と出会って14年!
たつおさんさん

愛車と出会って7年!
たっすんさん

愛車と出会って1年!
深地浪輝さん

愛車と出会って5年!
ツバサちゃんさん

この記事へのコメント

2023年1月20日 10:18
おめでとうございます🎊
トヨタ、レクサスは品質もいいし、安心できますよね♪
うちのデリカも今月車検で3年経ちました!
今年はどちらも乗って遊びに来て下さい😆
コメントへの返答
2023年1月20日 13:56
トヨタ・レクサスは、個性が無くてつまらないと言われますが、道具としての安心感は世界一なので大好きです。
個性や面白さは趣味車で。
今年はISもR53も遠征します!

プロフィール

「心の癒し http://cvw.jp/b/2356705/47736503/
何シテル?   05/22 19:16
ほり.です。( ^ω^ ) メカニカルなものが大好物です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PAT works CFTtrstuningバッファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 13:32:43
ほり.さんへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/23 22:13:28
東京日和・睦月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/13 06:16:24

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
観るのも乗るのもいじるのも楽しい。
レクサス IS レクサス IS
ネズミー号
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
鉄の盆栽
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
元年式
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation