• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月21日

知多半島ツーリング

知多半島ツーリング 今日は天気よいので、ツーリング。
山は寒いので暖かい知多半島、近場に出掛けました。

行きは23号〜産業道路155号で知多半島を南下しました。産業道路は快適です。

常滑のミニストップでひとやすみ。知多半島に行く時には必ず寄りますね✌️

ミニストップのコーヒー好きなんです😁

野間灯台✨


まるは食堂本館。11時開店でしたので、20分ほど待ちました。


海老フライのつもりが、オススメの牡蠣フライに眼がいってしまい、大あさりと共に注文😋1,728円也。




海岸線の景色を撮らないといけませんね📷




帰りは知多半島道の豊丘〜大高まで全線利用しました。670円です。


武豊PAにて。バイクの駐車場ないんです。


大高からは名古屋高速は使わず、23号をすり抜けしました。
14時には早めの帰宅✌️今日は150キロ弱の走りでした😅
これくらいでも疲れますね〜。

常滑はガソリン安いです💕
ハイオクで129円表示でした。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/11/21 13:59:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

この記事へのコメント

2015年11月21日 14:50
お疲れ様です(o⌒∇⌒o)海岸線のツーリング景色も良く最高ですねぇ😄😄最近ガソリンの価格が安定して来ましたョ😁
コメントへの返答
2015年11月21日 18:50
今日は暖かくて走りやすかったです。
常滑のガソリン安さには驚きでした。名古屋市内との比較では9円も違いました。
2015年11月21日 18:17
知多半島行ったのですね。
海岸線を走るのも気持ち良いですよね~
僕も昨年の冬にふぐを食べに行きました。

しかし、ガソリン安いですね~
高山はハイオク140円でした(^_^;)
コメントへの返答
2015年11月21日 18:35
一応、有言実行です✌️ただ海老フライのつもりが、誘惑に負けてしまいました😵

ちかさんの1/4の距離しか走ってません😨

渥美半島の大松屋の天丼も気になるところです。

既に手首が痛いですわ😱
2015年11月22日 9:12
昨日、見かけました(笑)

こちらは、コペンでオフ会中、かっけ~🎵カタナだな~と思って見てました(^^)b

天気が良く、知多半島の景色は最高でした。
コメントへの返答
2015年11月22日 11:33
ありがとうございます〜。
確かコペン5台?、オープンで走られてましたね。信号待ちで見かけましたので覚えています。

こちらは普段から乗らなかったので重い腰を上げて乗り出しました。

本当に天気良かったです。

プロフィール

「マッチョ⁉️ http://cvw.jp/b/2357222/46677345/
何シテル?   01/14 06:03
よともです。 2021年より愛知県から大阪府に住まいを移しました。 地理感覚なくて大変ですが、新たな土地で愉しみたいと思います。 車とバイク好きです。鉄道...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

147を大事にする気持ち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/28 09:02:31
OIL漏れと向き合う~大好きな2JZのために 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/30 18:45:10
平成最後の【浜定夜会】~平成31年春 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 11:45:03

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
平成7年1月(1995年)にトヨタ アリスト JZS147を新車で購入し、令和6年1月( ...
ヤマハ VMX12 ヤマハ VMX12
令和5年(2023)4月24日に車検を取得しました。 V-MAX1200北米仕様2LT ...
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
2023年4月、早いもので納車後7年が経ち、3回目の車検を受けました。 車検は父親に任せ ...
シボレー 折畳自転車 シボレー 折畳自転車
近場への移動手段用です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation