• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月12日

お台場デート♪


連休最終日、お台場でデートしてきました♪
王子♪さんとww

ダイバーシティでランチして、コチラへ。

アウェー感ハンパない(笑)


前から乗ってみたいな〜って思ってたのが、
たまたま良い時間帯に空いていたので、予約してみました。


コレね(^^)v



M2っすヽ(=´▽`=)ノ


大きさ的にはちょうど良い感じでした。
室内は少しタイトな気がしますね(S3と比べればですが)
シフトとか、クリープの感じとか、勝手が違ってギクシャクな走り出し(^_^;)
そんでもって、ハンドルが重いっ。
アシスト量が少いというか、そういった味付けなんだそう。



試乗コースではそこそこ引っ張ることができまして、
いい音も体感できました♪シフトダウン時のブリッピングなんか気持ち良い!!
でも、ちょっと普段使いするには疲れる感じがしました。。
だ〜いぶ昔に試乗したことのある147GTAを思い出しました。
アドレナリン出っぱなしで疲れちゃうのよね(^_^;)
ボクにはM2は扱いきれないかな〜。

なので、こっちの方が合ってる気がしますね(笑)

M Performanceパーツ満載な220i クーペ

ホイールとのセットオプションのブレーキキットも付いてました。
セットで約116万円なり!!(ヲイ


それと、意外とデザインが気に入ってる、4シリーズグランクーペ

コレ、ちょい落としたらカッコイイ!!
でも、多分、我が家の車庫ハミ出そうw

桁違いのプライスなM3!!

カッコイイすねぇ〜(^o^)


ま、どれを取っても、手が届くものではないですね…(^_^;)

頑張れはコレくらいは…w

今だけプライスダウンで、約22万円でした(爆)


タイヤはコンチ!!!


Audi/VW意外のクルマをたまに乗るのはいい経験になりますね!
特に、ここTokyoBayだと、近くにディーラーでは試乗できない
Mシリーズやi8なんかも試乗できるのでありがたいです。
しかも、セールスの方がついて回ることもないので、比較的気軽に来れますね。
何かの機会に、また違うの乗ってみたいと思います。


王子♪さん、今日はお付き合い頂きありがとうございました〜!!

楽しかったすねーー(^^)v






ブログ一覧 | クルマその他 | 日記
Posted at 2018/02/12 22:31:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/14)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ミラー番GET❗️10001
ニュー・オキモさん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

イッズミーのち道の駅スタンプ集め─ ...
badmintonさん

コレ(画像)だと腰高になるのかな
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年2月12日 23:42
たまには、こういうのも面白いね~
コメントへの返答
2018年2月13日 21:40
面白かったね~。
また何か新しいの出たら行ってみよう!!

とりあえず、220iクーペ乗ってみるか?(爆)
2018年2月13日 0:02
4のグランクーペって良いよねぇ~(^_-)
コメントへの返答
2018年2月13日 21:41
お!やーしんさんもそう思われます?

カッコイイすよね~!
あのワイド&ローなスタイルが素敵!
2018年2月13日 7:18
やはりBMWのエンジンは良いですねぇ!
現S4のエンジンもかなり良いと聞きますが、BMWの6気筒は気持ちがよさそう。
コメントへの返答
2018年2月13日 21:47
BMWのエンジン、直6のいわゆるシルキー6に憧れてました。
それと、あのアンバーなメーターパネル。
今は少し変わっちゃいましたけどね。

M2は直6ですが、ターボなので、ちょっと感じは違いましたね(^^;)
2018年2月13日 8:41
私も声かけて欲しかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2018年2月13日 21:48
すみません。急に決めたもので…(^^;)

今度は、Passatさんの次期愛車候補のひとつ。
M3でも試乗しに行きましょう~(爆)
2018年2月13日 8:58
ちゃりのコンチタイヤだけなら買えるかも・・・ (^^ゞ
コメントへの返答
2018年2月13日 21:50
タイヤだけど言わず、
シマノのギヤくらいまで逝っちゃいましょう!!



プロフィール

「@りんだろす さん

いや、MBUXの制御プログラムらしいです。
私の個体は、OTAでうまくアップデートできなかったらしい😅」
何シテル?   04/13 15:10
ガソリン価格高騰の折、何を血迷ったか ディーゼルからハイオクに戻ってしまいました(笑) 118dもトルクフルで楽しいクルマでしたが、 音も含め楽しめる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CDC サイド ドア アンダー モール ガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/09 17:12:35
ドアカーテシランプ取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:55:16
カーテシランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 13:54:13

愛車一覧

メルセデスAMG Aクラス セダン メルセデスAMG Aクラス セダン
今までハッチバックが多かったので、 セダンに乗ってみたくなったのと、 音も楽しめるクルマ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
RS3を手放さざるを得なくなり、 次期相棒を検討した結果、予算的に合致するもので、かつ今 ...
アウディ RS3 スポーツバック アウディ RS3 スポーツバック
2018年6月17日 無事に納車されました♪ ひょんなことから、勢いでRS3に乗り換え ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation