• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月19日

テレビで清里の「ROCK」を見た!

テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」という番組で、
賑わっていた頃の清里と、今の清里を比較していました。

もしかしたら、「ROCK」が出るかも?って思いながらみていたら、
・・・出ました!

急いで写真を撮ろうとしましたが、間に合わず(笑)

そして、「あっ、船木さんだ♪」と思ったら・・・



確かに「船木さん」でしたが、RYOさんじゃなかった!
身内の方ですね(*^_^*)

この方もご出演でした。





RYOさんのお姿も、みたかったな~(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/20 00:03:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

危ないとこでした😅皆さんも縁石に ...
ワタヒロさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

この記事へのコメント

2013年4月20日 7:15
お!録画した(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月20日 16:09
うちは、ただいま録画機能故障中。
2013年4月20日 8:25
初めまして、
そう言えばシノケンさんの奥様って(三浦友和のお姉さん)
清里でペンションやっているって
風の噂で聞きましたが、これですか?
そう言えばBICCスノーラリーでも
ゼロカー運転されてますもんね。
コメントへの返答
2013年4月20日 16:11
はじめまして。
コメントありがとうございます。

そうみたいですね、百恵ちゃんが来るペンション、ということでも人気があったと言っていましたよ(^o^)
2013年4月20日 23:32
潤さん、こんばんは

みのがした~・・・・汗
シノケンさん、言っては失礼ですが、年を召されましたね。
私のイメージでは、やっぱりパリダカ優勝の頃ですね。

潤さんが撮った写真。
小窓のナオトインテライミさんとシノケンさん、親子みたいに見えるのは私だけ?
コメントへの返答
2013年4月21日 2:10
こんばんは♪

シノケンさん。
確かに、現役の頃の精悍さは、今はなくなっていますね…。
あ、親子にも見えますね、ちょっと(笑)

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation