• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月02日

「RUSH」観てきました。

F1のことなんか、なーんにも知らないのに、

某方の「絶対に観たい映画」というブログに刺激されて、
一人でのこのこ、観に行ってきました。







ニキ・ラウダ・・・知らない

ジェームス・ハント・・・知らない

天才二人の、宿命の対決・・・
最終決戦の舞台が日本だったことも、今日、知りました・・・

なんか、詳しく知りたくなって、しっかりパンフレットを買ってきました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/02 00:33:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

WASH ME ❓
mimori431さん

マツバギク満開
THE TALLさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

6/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

この記事へのコメント

2014年2月2日 9:01
自分もCMを見てとても気になっていた映画です。
この間TVでメイキングをちょこっと放送していたのですが、レプリカを作成して俳優さんが本当に運転していたんですね。
コメントへの返答
2014年2月2日 20:23
よくわかってない私が観ても興味深かったくらいだから、わかってる人が観たら、かなり入り込めると思う~♪
2014年2月2日 17:55
メッチャ羨まし~(^-^;
オイラモこれみたいんですよ~(^0^)
週末は映画館へ行こうかな(^-^)
コメントへの返答
2014年2月2日 20:25
映画なら行けるんでしょう!?

行くっきゃないですね♪\(^-^)/
2014年2月2日 21:37
先行上映うらやましいです。俺も絶対見に行くです(^o^)/

ジェームス・ハントのマクラーレンは5シーズンくらい現役だったような記憶。今のF1じゃ考えられないくらい長く使ってますね。現存してる車両もまだ走れる状態ですし(映画にも出演してるそうですホンモノのマクラーレンM23)
コメントへの返答
2014年2月3日 20:46
たまたま、観に行く時間ができたので、思い切って行っちゃいました。

パンフレットを買ってきたので、これから少し勉強します。

プロフィール

「@がんしっぷさん このシリーズは、可愛い鳥さんが多いですね。 私は今回のラインナップの中からは、ハトとウグイスを買いました。」
何シテル?   02/23 12:52
カッコイイ車を見るのが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

深山幽谷のコマドリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 19:48:46

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
購入の段階で、ほぼ完成形です。 シンプルな美しさを追究、ということで・・・(笑)
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
長男が購入。 これにより、私から乗り継いでいたCUBEも廃車となります。
日産 ジューク 日産 ジューク
頑張ってくれたラルゴからの乗り替え。 ダンナ用ですが、私も乗ります(笑) 我が家では初 ...
日産 バネットバン 日産 バネットバン
プレーリージョイの前(ダンナ)。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation