• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月22日

ジレンマ。。。

ジレンマ。。。 ノーマル車から絞り上げられているトリュブートパワー、悪戯にパワーを追い求めてもこの車には最
大の弱点が。。。

そのお落しどこが難しい。

もう少し時間をかけてシュミレーションする必要がありそうです。






知れば知るほど、この車の調教の仕方に悩むジレンマです。。。





ブログ一覧 | クルマ | クルマ
Posted at 2013/02/22 17:54:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モス。
.ξさん

ふじっこジャンクション
ふじっこパパさん

マジか! 来週はもうお盆休みだよ! ...
ウッドミッツさん

【 燃 費 】
ステッチ♪さん

【シェアスタイル】創業祭モニター募 ...
株式会社シェアスタイルさん

愛犬ルナの衣替えに関してのお馬鹿な ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2013年2月22日 18:07
こんばんはー、

いじると次から次とバランスを取るために、手を加える事になり、迷路に入り込んでしまいます。(*_*)
妥協点を探すのが難しいデスネ。m(__)m
コメントへの返答
2013年2月22日 21:47
今晩は。

弄りスパイラルに嵌まらないようにしなくては。(汗)
ノーマルは決して悪いとはとは思わないのですが、いかんせん粗削りな部分がありますので。。。(汗)
それと、モアパワーも欲しいのですけど硝子のアキレス腱を持っていますので、パワーよりもパワーバンドを伸ばしてやる方向にとか色々悩んでおります。
2013年2月22日 19:26
あとやれる事と言えば軽量化くらい?
コメントへの返答
2013年2月22日 21:49
確かに、軽量化は速さの大きな武器ですね!
2013年2月23日 5:54
まずは方向性を決めないと!
直線番長なのか、峠小僧なのか、サーキットの
狼なのか?(^_^;
コメントへの返答
2013年2月23日 6:03
コンセプトは決まって、目標パワーのレシピは大方決まっているんですが。

いかんせん、そのパワーを受け止める〇〇〇〇がヨーロッパではトラブル続出しているみたいで。。。(汗)

プロフィール

「@lennon.135m さん、ほんとトントン拍子に話が進みました。
まあ何か縁があったと思います。
この縁を大切にしたいと思います。」
何シテル?   12/27 14:39
車と動物と自然そして旅が大好きな奴です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
相棒として末長く可愛がって行きたいと思います。
アウディ A5 カブリオレ アウディ A5 カブリオレ
経理部長の車です
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
別名:チョロ吉号です。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
経理部長の足です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation